AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    2/20

    ・ケツイ
    一生懸命やったけど5面がgdgd。
    大体7か8ミスで安定してるのでもう少しどうにかすると2周目入りが安定しそう。

    ・蒼穹紅連隊
    3ボスTUEEE

    ・かにしの
    美綺ちゃんが可愛すぎて生きるのがつらい。
    というかこの先の展開を考えると話を進めたくないのでゲームが進まない。
    他の√から終わらせようかな…。

    ・空色スクエア
    4巻で終わりだったとは…。
    引き伸ばしでドロドロするより短く綺麗にまとまったと思います。
    文香ちゃんが可愛すぎて爆発した。

    ・日曜
    TANBOさんとがらいさんとまたカレー。
    いつでも遊べると思ってたけど次はいつ会えるかわからないので寂しいです。
    STG色々教えてもらったり色々一緒に遊びに行ったりで今までお世話になりました。
    地元に戻っても元気に過ごして欲しいと思います。

    | ( ・`ー・´) | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/185-6d74205b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

