AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    2/19

    ・土曜日
    起きて掃除と洗濯して秋葉。
    またカレー。
    その後がらいさんとうろうろしたけど目的のものは手に入らず。
    キャサリンの誘惑に負けそうになったけど安くなるまで待つんだ…。
    漫画とまどかOPを購入してB2ポスターももらえた、アニメ見てないけど。
    明日はT氏が来るなら最後だし夜秋葉行く予定。

    ・まどか★マギカ
    CD買ったのでせっかくだから見始めました。
    4話まで見たけど既に内容知ってるからそこまで衝撃ではなかったw
    クオリティ高いなぁと思うしまだまだ妄想のしようがあって面白いです。
    青い子も赤い子もやばそうやで。
    最後はみんな復活ハッピーエンドに向かうのかw

    ・トラックバックテーマ
    土日ないのかな?w

    | ( ・`ー・´) | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    この作品がハッピーエンドになるはずがない><
    少なくとも私はそれを望んでいませんw

    | えむ | 2011/02/20 00:25 | URL |

    この物語にハッピーエンドは与えない!
    バッドならラスボスはさやかちゃんとかどうでしょw

    | ATなんとか | 2011/02/20 22:59 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/184-3ce089d2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

