AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    2/18

    ・平日
    来週やばそうだけどとりあえず土日はまったり過ごせそう。
    秋葉行ったらキャサリン買いそうで困るw
    けーぶなんちゃらは別に欲しいものもないし行かないかな。

    ・第1140回 「もしも魔法が使えるなら?」
    うーうー悪い魔女に負けないでうーうー
    魔法か…逆にこういうお題の方が難しいw
    何をもって魔法と言うかが問題ですね。
    俺がこの世に生まれてきて麻衣ちゃんと出会えた奇跡が既に魔法だと思うわけですよ。
    あえて言うなら右手からからあげが無限に出せる魔法がほしい。
    左手からはマヨネーズがでればなおいいね。

    ・チョコまとめ
    返すこと考えると義理を配るのはヤメロォと思うけどもらうとやっぱりうれしいです。

    三越で自分で買ったやつ みんなに配った。


    三越で(ry 見た目に惹かれて、食べたらなんか爆発してた


    会社1 みんなに配った


    会社2 一昨日もらったこれの中身が一番おいしかった


    その他  本命チョコ 


    中身はチロルチョコ


    急に十六茶が来たので


    | ( ・`ー・´) | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/181-e5b9c20e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT