AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    6/2

    ・聖剣3
    女性三人にしました。
    どうやら火力に難ありなようですがせっかくなのでトリッキーな戦い方ができればと思います><
    スピードにかためて振ったりして極端なキャラを作ろうと思ったけど
    そういうゲームじゃないらしいので普通に振ることに…。
    戦士僧侶魔法使いのPTっぽいので既にきつい気はしますが
    そんなに難しいゲームのイメージはないのでなんとかなるといいな。

    黄金の街道やボス、OPの音楽がよかったです。
    この辺はゲームやってなくても知ってるほどの名曲ですねw
    さすが音楽に定評のある聖剣伝説シリーズ><
    次回金曜日か土曜にやろうと思うけど両方やると他の人の枠取っちゃうので
    土曜のみにしようと思います><
    どちらかと言うとゼノギアス見たいですしw

    ・水色の縞パン
    最近機能しててうれしいなぁと思います。
    メッセがやっぱり身内のみになってしまうからNKSさんが普及してたIRCもいいと思うのですが
    メッセに慣れすぎてしまった…。
    これはこれでいいのかなw

    ・エスプレイド
    なかなか綺麗にクリアまで見せれないです^q^
    4面クリア時1ミスでラスボスに3機くらいないときついかなぁ…。
    当たり判定でかいゲームだことw
    ジュンヤー以外だとあそこまでいけないぜーw

    | ( ・`ー・´) | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/18-7701b3a1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT