AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    2/16

    ・遥かに仰ぎ、麗しの
    今日もぼちぼち進行。
    ここから多分ちょっとシリアス展開になったり美綺ちゃんが泣くような展開になると
    思うとプレイするのがつらい。
    日常パートが良すぎてそのギャップが大きいと泣いちゃうぉ…。

    ・人の振り見てなんちゃら
    少し思うところがありまして、ややブルーな気分。
    昨日は(ノ∀`)って感じだったけど今日は別件で色々重なって(´・ω・`)って感じ。
    今は東京で一人暮らしするのがすごく楽しいけど結婚とか転職とか
    そういうことをもうすぐ決断しないといけない年齢なんだなぁと思うとね…。
    25歳ってもう親が俺を生んだ歳だと思うと親は偉大だな。
    あと1年で家の更新だからそのタイミングで少しは何か変わるのだろうか。
    ここ10年くらいは割りと現状を楽しいと思いながら過ごしてるので何か変わってもきっと
    楽しんで生活してるんじゃないかと思うけどw

    ・トラックバックテーマ
    前から気になってたのでできれば日記を更新するときは一言二言書こうと思います。
    続くかどうかは不明だけど日記も結構更新してるので頑張ってみよう。

    第1138回 「どんなカバンを愛用していますか?」
    さっそく興味ないお題だけど、どんなお題でも拾っていけるように頑張ります。

    普段肩からかけてるのはポールスミス、結構お気に入りというかこれしかない。
    あとはポーターの派手なウエストポーチみたいなのを買ったけどあんまり使ってない。
    軽装なときにしか合わないので夏用。
    会社のはカルバンクライン、カルバンクラインとか言うとおっさんって言われるけど気にしないw
    うん、カバン全然持ってないね。
    東方のトートとか買ってくるか。

    | ( ・`ー・´) | 23:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    私ももう26だから現状を打開しないとまじでやばいです……

    カルバンクラインっておっさんなのかなぁw
    私が持ち物を選ぶときは、ブランドよりも自分が本当に気に入ったかどうか、
    の方が比重大きいですねー。
    てか、お金ないから「安くて良いもの」を買うようにしてるだけかw

    | えむ | 2011/02/17 00:09 | URL |

    四捨五入30台の恐ろしさやで…。

    カルバンクラインってイメージ的に若くはないかなぁw
    買い物するときはそこそこ値段がしても、何年も使えるものを買ってます><
    カバンとかここ数年買ってないけど3万くらいで3年も使えば、そのときは高くても長い目でみれば安いもんかなぁとw

    | ATなんとか | 2011/02/17 00:20 | URL |

    自分の通勤鞄のブランドとか分からないです^^
    さすがリア充

    | ハンガー | 2011/02/17 08:18 | URL |

    結婚に転職…色々と悩む話題ですね。自分にはまだ実感が沸きませんが、人生に置いてもかなり大きな決断になるでしょうし…うーんw

    >結構お気に入りというかこれしかない。
    なんかワロタw

    | ゆと | 2011/02/17 09:37 | URL |

    >ハンガーさん
    通勤カバンのブランドがわかったらリア充なのかww

    >ゆとにゃん
    俺も考えたくないんですけどねー
    5年後くらいを考えると恐ろしやw

    いつも同じカバンを持ってるのがばれてしまう><

    | ATなんとか | 2011/02/17 23:35 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/179-ad46b69b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

