AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    6/1  魔剣イルビゾンテ

    ・銀座徘徊
    今日は創立記念日でお休み
    暇だったので銀座に財布を買いに行きました。(←リア充っぽいw
    銀座は初めてだったのですがブランドのお店がいっぱいでちょっと物欲が刺激されました。
    行くとお金使いそうなので自重しよう…。

    アップルのお店ではiPadに人だかりができてたのでちょっと覗いてみたのですが
    思いのほか本体がでかくてびっくりです。
    あんな板を持ち歩くのはどうかと思いました。

    本題の財布ですがネットの通販でいくらか見てて
    長財布ではないものにしようと思ったのですが
    やはり店頭に行くと品揃えもよくて色々目移りしてしまいました。
    …というわけで店で悩むこと20分。
    結局一目ぼれしたものを購入。





    気になるお値段のほうは…


    …。


    なんとたったの56Kェ…。orz
    さすがメイドインイタリェ…。

    箱○と周辺機器揃えたばかりで苦しいのにこれだよ。
    本格的にお金の使い方考えないとこんなもんホイホイ買うわけにはいかなすなぁ…。
    10年は使うぞーw

    ・秋葉徘徊
    人が少なくて感動
    Kブックスをあんなにゆっくり回れたのは初めてですw
    けよりなのビジュアルファンブックを買って帰ろうかと思ったけど金銭的に自重。
    CD一枚と闇金ウシジマくん17巻を購入して大人しく帰路に。
    休日行くところじゃねえな。

    ・STG
    今からケツイ

    | ( ・`ー・´) | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    >魔剣イルビゾンテ
    毒とかの追加効果がありそうですね><
    どうでもいいけどFF8のドラゴンイゾルデを思い出しましたw

    | えむ | 2010/06/02 12:22 | URL |

    毒ですか><
    即死効果くらいほしかったですがたしかに最強っぽい感じではないですねw

    ドラゴンイゾルデェ…はちょっと似てるけどホントはイタリア語で水牛って意味らしいです><

    | ATなんとか | 2010/06/03 00:50 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/17-d4c721fd

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT