AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    2/5

    ・会社
    休みなのに会社の○○発表会の全国大会を見に出勤。
    そこそこ値段のしそうな弁当が出たのでエビフライが2個も入ってた。
    俺はエビが嫌いだから全然うれしくないし上司と先輩しかいなかったから誰かにあげることもできず
    黙って食べるしかなくて悲しみでした。

    ・焼肉
    いつもの方々と焼肉へ。
    食べ放題&飲み放題であの値段ならよかったかな。
    結構話してる時間が長かったので食べるのが疎かになって若者たちは食べたりなかったのではないかとちょっと心配。
    まささんとかはゆっくり食べるから時間制限あるとちょっとかわいそうだなぁと思ったりw
    お酒も若干入ってたしちょっとテンション上がって楽しかったです。
    TANBOさんと遊べるのもあと何回かと思うと寂しいなぁ…。

    ・黒復活のケツイみたいなやつ
    何これめっちゃ面白いwww10箱出てきたw
    長く遊ぶつもりはないけど音楽もいいし色々笑えるw
    Tさんがノービスのバランスがいいって言ってたのでまさにその通りだった。
    まさ氏は10箱出しまくってたけど捨てゲーしてました。
    裏に入るときは空気が違いますね><

    ・虫ふた
    HEYでオリとゴッド。
    外でオリやるのは苦痛。

    ・ケツイ
    1クレやったけど駄目だなぁ。
    家でももう少しやらねば。

    ・東方アレンジ
    最近個人的に東方アレンジ熱が再燃してるので5枚くらい買ってしまった。
    開けるのが楽しみ。

    | ( ・`ー・´) | 01:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    CDどもでした><
    エビフライの件、悲しみ過ぎるw

    | ハンガー | 2011/02/06 02:20 | URL | ≫ EDIT

    海老嫌いとか意外ですw ATさんなんでも好きなのかと^^;
    ケツ復活、ネタ的な意味も含めて良さそうですねーwやってみたい><

    | ゆと | 2011/02/06 11:03 | URL |

    >ハンガーさん
    ハンガーさんもどぶさん勢になってくれてうれしいです><
    他のインストアレンジも興味があればまだまだオススメありますw

    >ゆとにゃん
    嫌いでも大体黙って食べるけど実は好き嫌い激しいんですよw
    ケツ復活はガチでやるとつらそうですがちょっと遊んでキャッキャするのはいいと思いますw

    | ATなんとか | 2011/02/06 21:27 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/169-8abf3749

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

