AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    2/2 ~ 2/3

    ・黒復活
    帰ったら部屋の前のドアにかかってた。
    佐川馬鹿ァ?

    ・虫ふた
    早く帰れたので多分2時間くらいぶっぱ
    一回だけ4面までいけたけどそこまで。
    100人くらいレコちゃんが死んだ。
    地上にいる敵が大事ということに気付いた。
    完全自分パターンだから面白いw

    ・星L
    どうせ星Lやるならノーボムにしようと思ってはじめました。
    思い出したときに結構星やってるからそのときはノーボムにするってだけで
    やっきになって攻略するつもりではないのであしからず。
    既に東方=星になりつつある。
    パラソルスターメモリーズがとりあえずやばいけど2面クリアで大体2被弾。
    ノーボムだと当然だけどPが減ったときに悪循環になるのが顕著。
    3ボスもP4ならノーミスフルスペカいけることも十分ある。
    UFOパターンが崩れたときにボムで修正できないのが一番の問題。

    | STG | 00:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    佐川は小さめの荷物だとドアにかけてきますよねー。サントラ等がついてない薄めのソフト等が該当する感じ。
    でももっと酷かったのはヤマト。玄関脇のゴチャゴチャしてるところに置いてあって、1日置いてあるのに気がつかずに外に放置したくらいですw

    | ゆと | 2011/02/04 22:39 | URL |

    誘導でやってるんですよね?
    マゾすなあw

    | ハンガー | 2011/02/05 00:10 | URL | ≫ EDIT

    >ゆとにゃん
    そもそもメール便というシステムが現代の世の中ではミスマッチ過ぎます。
    どこに置くかってなると配達する人の意識も大事ですしね。

    >パンガーさん
    誘導じゃないと色々避けれないんでw
    まぁガッツリやる気はないので星Lやるときはノーボムにしようかなくらい

    | ATなんとか | 2011/02/05 00:20 | URL |

    佐川うぜええw

    | がらい | 2011/02/05 04:20 | URL |

    最近佐川メール便のクソっぷりに呆れてAmazonで買うときはコンビニ受け取りするようにしてますw

    | sinθ | 2011/02/05 09:44 | URL | ≫ EDIT

    >がらいさん
    まじでたいしたやつだ…

    >sinθさん
    コンビニ受け取りいいかもですねー
    今後はやめてくださいって要望出したけどどうなることか

    | ATなんとか | 2011/02/06 00:13 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/167-c383d737

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT