AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    1/31 ~ 2/1

    ・虫ふた黒オリ
    とりあえず8億( ・`ー・´)
    30億(だっけ?)出るゲームだからえらい人から見たらゴミみたいなスコアですが
    GMRさんのめおべらスコア抜いて自分の家の箱○更新できたのでおk
    10万走行状態でプラやっておかないと本番で長生きできないだろうなぁと思います。
    飽きるか10億出るまでやるつもりだけど他のSTGよりさらに時間がもったいない気がしてならないw
    全くリプ見ずに独学でやってるからちょっとずつ発見があって面白いです。
    2面で欲張り始めてさらにリトライがひどいことになりはじめた。
    というかケツイ攻略にこの時間当てればよかったと本気で後悔。

    ・ぎゃるがん
    配信で見た神ゲー

    ・平日
    今月は結構楽っちゃ楽。
    でも今週は土曜も会社行かないといけないぜー。
    弁当出るし話聞きながら寝てればいいだけなんだけど拘束時間が長い。

    | ( ・`ー・´) | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ってことは今週は紅のアレンジ受け取れないですかね?
    夜ならワンチャンあるのかな。

    | ハンガー | 2011/02/02 00:42 | URL | ≫ EDIT

    あー、多分夕方17時くらいには終わるんでそれからでもよければ夕ご飯でもどうですか?…といいたいところだがもしかしたら夕方まで拉致されるかも…。
    19時くらいなら解放されてるとは思いますがそれからでもよければ><

    | ATなんとか | 2011/02/02 00:49 | URL |

    1ミス即オワタ式の稼ぎは無理ですw

    | えむ | 2011/02/02 01:09 | URL |

    序盤コツコツ稼いでるのに被弾したときのオワタ感が半端ないですw

    | ATなんとか | 2011/02/02 22:54 | URL |

    黒オリ抜かれた(^q^
    10万走行ムリゲーですね

    | P@ | 2011/02/04 00:45 | URL |

    リーダーボードの黒オリこっそり抜きました^q^
    10万走行とかまだ数えるくらいしかできてないぉorz

    | ATなんとか | 2011/02/04 00:51 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/166-f12b1060

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

