AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    1/28 ~ 1/30

    ・土曜
    ゆとにゃんとマンモスカレーでからあげカレー1kg。
    あと100gご飯少なくならんかねw
    左天さんのフィギュアを探しに秋葉中を回ったけど発見できず。
    フェイトちゃんはどこも投売りされてたのに左天さんは売り切れていたようで残念。
    その後がらいさんと合流。
    久しぶりに会った気がしますw
    HEYに行くも人が多すぎてほとんどプレイできなかった。
    とりあえず毎週行ってるのでほしいものなくてもなんか買っちゃうのはどうにかならないものか。

    ・配信
    くぁwせdrftgyふじこlp;@でケツイと大往生は無理。
    エスプレイドと無印怒蜂もやっぱり実機でやると圧倒的にやりやすいしね。
    カクカクするからやっぱり箱○配信環境整えないと弾がワープしてやばいw
    東方も窓でやるから細かい弾で普段安定するところも安定しないのがつらい。
    さとり通常とか中ボス小傘とかまず被弾する要素はないのに窓+配信のカクつきでよく当たりますw
    まぁそれならリプ見せとけって話になるのでやっぱりその環境でもクリアできるようにはなりたいと思います。
    クリアできないならそこでボムればいいだけの話なので、避け能力封印プレイとしてベントラーパターンを綺麗に決めればいいだけの話。
    人に見せるからには精進せねば。

    ・東方アレンジ
    sound sepherのCDで抜けてる分がほしい。
    色んな方が参加されてるけどztsさんのアレンジがツボ過ぎる。
    どっかにExcessとFableないかなぁ。
    やっぱり新品だととら、中古だとK本が品揃えいいと思う。
    K本になかったのでとらに期待。
    一応通販であるけど送料がなぁ…。

    ・ショーケース
    なかなか立派なショーケースが届きました。
    アルターのフェイトちゃんとねんどろいどなのはだけ飾ったけどあとはまだ。
    来週元気だったらやろうそうしよう。

    ・銭湯
    最近寒いから風呂に浸かりたくなって毎週行ってます。
    30回溜まると無料になるスタンプカードがあるけど期限が3月末までだから
    三日に一回行かないと溜まらない。
    そんなに行きませんがな。

    | ( ・`ー・´) | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/165-fc6e7a4a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

