AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    1/25 ~ 1/27

    ・雑記
    今週は結構楽。
    今日は有給取って秋葉ぶらぶらしてきたけど人が少なくて快適でしたw
    アルターのフェイトちゃんが思いのほかでかくて週末に取りに行かなくてよかったと思いました。
    ついでにフィギュア飾る棚も買おうと思ってIYHしちゃいました。
    Gimletさんが選ぶの手伝ってくれたり一緒に考えてくれたりで感謝。
    土曜の朝に来るので楽しみ。

    ↓16800円


    ・虫ふた
    オリやってると全く進展しなくて時間をものすごく無駄に過ごしてるようなw
    ゴッドエブリーは20億目指してとりあえず現在17億。

    ・テルマエ
    2巻買ったー
    ネタギレを心配したけど普通に面白かったw

    ・東方アレンジ
    インスト→ヴォーカルになっちゃったところも出てきて悲しいですが、最近東方アレンジ熱が再燃。
    新規開拓はなかなか難しいけど新しく出てきたサークルを中心に少し探してみようと思います。
    ツイッターでつぶやいてたらまぐなむおーぱすの高瀬さんから返信された上に相互フォローまでしてもらって感激。
    まぐなむおーぱすさんのアレンジは一枚目から買ってるのですごくうれしいです。
    永の2枚組みのアレンジが特にお気に入り。

    | ( ・`ー・´) | 15:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ボーカルでも当たり曲はあるんですけど数が少なすぎる・・・
    ボーカルCDをサークル名で買う時代は終わってしまいました。

    | ハンガー | 2011/01/27 23:09 | URL | ≫ EDIT

    フェイトちゃんが棚の4分の1を占領するだろうことは確定的に明らか><
    それくらいの大きさだと手ごろで良さそうですねw

    | ゆと | 2011/01/28 08:23 | URL |

    テルマエロマエは4間くらいで終わるのがちょうどいいかなと思ってますw

    | がらいェ | 2011/01/28 13:49 | URL |

    >ハンガーさん
    ボーカルは1枚買って1曲あたりとかそんな感じですからねー
    よほど好きなサークルじゃないと買えませんわ

    >ゆとにゃん
    フェイトちゃんのでかさがやばいw
    たしかにそのくらい占領されました><

    >がらいさん
    普通にそのくらいで終わりそうですねw
    10巻とかいったら逆にすごい。

    | ATなんとか | 2011/01/30 19:58 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/164-f5f530ec

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT