AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    1/24

    ・ハルヒ消失
    昨日の夜中に見たけど思いのほか長かった。
    みなさん付き合ってくれてありがとうございますw

    ハルヒのアニメってラノベ読んでる人も十分楽しめるところがいいと思う。
    普通ラノベとかえろげ原作だったりしたら説明不足でよくわからないまま終わったり
    するけどハルヒはすごくわかりやすい。
    それは原作が優れているというのももちろんあるけど、構成がうまいのかな。

    特別盛り上がるシーンもないけど、憂鬱の次に面白いのはやっぱり消失ですし、普通に話が面白いので○
    キョンが時々痛い子になるので見ててぐわああってなります。
    いいのか悪いのか2期でやるべき内容を映画化しちゃった感が強い作品。
    2期でやってればものすごく評価高いままだったんじゃなかろうかw
    長門プッシュが強すぎて好きな人にはたまらないと思います。
    ちなみに僕は圧倒的にハルヒが好きですw

    ハルヒに無理難題を言われてコキ使われたいぉ。
    ハルヒ「明日までに例の提案書作っとかないと死刑だからね!」
    なんだ、いつも会社で言われてるじゃないか…。

    | ( ・`ー・´) | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    アニメのハルヒは原作をほぼ忠実に再現してるので、説明不足もほとんどないし、わかりやすいですね。
    でも、忠実すぎて逆に物足りないというのはあります…。特に消失は一番好きな話だったので原作を初めて読んだときを超えるようなドキドキ感(?)が欲しかったですw
    キョンが痛いシーンは確かにぐわああああ^^;

    | ゆと | 2011/01/25 21:30 | URL |

    今後もあのクオリティで3期に期待したいところ…。
    個人的に好きですが既にオワコン感が強いけどw

    話の内容わかって見てるからポイントが長門かわいいよ長門ってことしかないというのもありますねw

    キョンのあれは現実世界でやっちゃうと間違いなく黒歴史

    | ATなんとか | 2011/01/26 00:16 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/163-c35a1545

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

