AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    1/23 最優先攻撃目標:高高度中継滞空攻撃機「爆懺」

    ・日曜日
    なんもしてない^q^
    TANBOさんに借りたのと最近買った漫画を読んだり。
    僕の小規模な失敗が全然小規模じゃない件w

    ・蒼穹紅蓮隊
    土曜にこれをやった感想を書くのを忘れてた。
    STG好きの親戚の兄さんがやってたのを昔見てたことがある懐かしいゲーム。
    怒首領蜂とレイストームのPS版をくれたのもその人だったり…とまぁそんなことはどうでもいいけど
    やったことはなかったけどとにかく思い出深いゲームだったりするのです。

    ステージの開幕とかでミッション名とか撃破目標の名前が出てくるので胸熱。
    当然初見殺しみたいなのもわんさかあるし高性能なホーミングミサイルみたいなのに追われてすぐ死ぬ。
    ロックオン→ファイアーみたいなのもテンション上がりました。
    ドラブレくらいの適当なモチベーションでまた時々やってみよう。

    蒼穹紅蓮隊:用語辞典
    http://www.8ing.net/prd/soq/soq3.html
    厨ニ心がくすぐられます。

    ・ハルヒの消失
    できればみんなで見たいけどあんまりハルヒ好きな人いないかな。
    なかなか一人で見るテンションにならないけど来週こそ見ようw

    | ( ・`ー・´) | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    蒼穹紅蓮隊と聞いて( ・`ー・´)

    | sinθ | 2011/01/25 04:02 | URL | ≫ EDIT

    懐かしいゲームでしたw

    | ATなんとか | 2011/01/26 00:11 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/162-a6460bc6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT