AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    1/19 ~ 1/22

    ・土曜日
    ハンガーさんとT氏と鰻を食べに行きました。
    3月のライオンブーム来ますこれ。
    秋葉でまさ氏と合流して王子とも久しぶりにお会いしました。
    王子も時間に余裕ができたら家に拉致してこようかなw

    その後うちで適当にだらだらと。
    まさ氏に大往生の実績を結構解除してもらいました。
    ハンガーさんは星Lクリアさすがでした、たいしたやつだ><
    みなさまお疲れ様です。
    テスト終わったらまたゆっくり遊びましょう。
    あとT氏はもうすぐいなくなるのでできるだけ今のうちに遊べたらいいなぁ…。

    ・虫ふた
    パルムー

    ・赤い刀
    ノーミス( ・`ー・´)
    5ボスがやっぱ壁でした。
    ノーミスしただけ1.7億も出るのか…稼ぎとはなんなのか。

    ・週間漫画等
    ワンピ  だらだら
    ブリーチ ちょっと面白い
    黒子   今ジャンプで一番好き。※ただしH×Hを除く。
    ハチワン ジャンプトーナメント開催
    ガンツ  映画の告知詐欺
    彼岸島  この展開書きたかっただけだろーw
    カイジ  3人が死にそうになる→カイジが借金肩代わり→かずやとバトル かな?

    ・平日
    今週は毎日0時くらいに帰ってきてたのでつらかった。
    つぶやきとかで時々ネガティブ発言してるのはよくないなぁと思うので少々押さえなくてはと思う。
    疲れたときこそリズミカル!

    | ( ・`ー・´) | 00:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    鰻イイネ!
    来週末からは辛い時期から解放されるので遊びたいっす…><

    赤い刀ノーミスとかw

    | ゆと | 2011/01/23 00:29 | URL |

    2月の3連休はまだT氏はいるみたいなので是非合宿を!

    | ハンガー | 2011/01/23 01:25 | URL | ≫ EDIT

    かずや編ははよゲーム終われと思ってますw

    | mmm | 2011/01/23 15:53 | URL |

    >ゆとにゃん
    安いところ見つけたから今度行きましょう><

    赤い刀ずっと無敵だから死ぬとこないじゃん(キリッ
    念身後の被弾に気をつけるのとボムをしっかり使えば…という感じです。

    >ハンガーさん
    チーズケーキ合宿やるぞー

    >まささん
    13巻引っ張るのが大変なのですよ

    | ATなんとか | 2011/01/23 18:11 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/160-9a04275a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

