AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    5/30 5/31

    ・ゼノギアス
    マリアクンカクンカ
    ゼプツェン燃え
    先生無双

    徐々に後半って感じで熱いですw
    いつも日程合わせてくれるえむしすさんに感謝><

    ・ジャンプ
    冨樫先生が働き過ぎて心配だったのでようやく休めてよかったです。
    イカルゴの策ってコムギ殺して操るとか外道な作戦なんじゃ(ry
    王はもう被曝で犠牲になったのだ…。

    ・( ・`ー・´)

    ( ・`ー・´三 ・`ー・´)

    ・会社
    明日何故か平日なのに休みなので何しよう

    1.秋葉
    とら中古同人誌をゆっくり見る、普段人の多いアニメイトに行く、ガンダムカフェ等

    2.財布を買いに行く
    趣向を変えてイルビゾンテあたりの財布がほしいけど東京っていまいちどこに何の店があるかわからないw
    5万までくらい予算考えてるけど2,3万で十分いいのあるような気がしてきた。

    3.家から出ない
    えろげを一本終わらせる、ケツイをひたすらする、お風呂に10回入る

    何か書こうと思ったけど忘れたのでこの辺で…。

    | ( ・`ー・´) | 01:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    平日早く帰れるときがあったら「ゼノギアスやれや(゚Д゚)ゴルァ!」って言ってくれたらやります><

    財布にそんなにお金かけられるとかリア充すぎワロタw
    僕は5kくらいのやつを10年以上使ってますw

    | えむ | 2010/06/01 02:13 | URL |

    イルビゾンテって武器みたいな名前ですね。

    | ハンガー | 2010/06/01 07:58 | URL |

    >えむしすさん
    もったいないお言葉><
    大体、水金土日は比較的見れると思いますので帰れそうな日はボイスとかでぶつぶつ言いますねw

    10年以上とか物もちがいいw
    2kのを5,6年とか甘かった。

    >ハンガーさん
    闇属性の剣ですね><

    | ATなんとか | 2010/06/01 19:53 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/16-2b8026d8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

