AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    1/13 ~1/15

    ・土曜日
    やることもなく秋葉をウロウロしてるとレタスさんがHEYへ。
    一緒にSTGのことを話してると「あれ?ATさんってそんなにSTGやってたんですねw」という会話に。
    最近は特にノベルゲーマーに違いはないんだけどw
    東方始めた時の話とか難易度の話とか、やはり趣味のあう人と話すのは楽しいものです。
    縞パン勢のみなさんも基本的には話が合いますしね。
    その後Tさんとレタスさんとつけ麺を食べに行きました。
    つけ麺自体そんなに好きじゃないけど結構有名店だったみたいでかなりおいしかったです。

    あとはマイミク美羽さんともはじめてお会いしてきましたが、お兄さんって感じの爽やかな方でした。
    「ケツイは表の方が難しいよね」とか言ってるあたりさすがだなぁと思いました。いつか言ってみたいw
    紳士な方で色々アドバイスもして下さって感謝。

    ・ウシジマくん
    20巻を買ってきたら19巻が家になかった。

    ・黒子のバスケ
    10巻を買ってきたら9巻が家になかった。

    ・虫ふたBLオリ
    このゲームどう考えても繫がらない。
    1面2万を目指して最大17000くらい。
    中ボスまでに9999になれば2万いけるかも。
    10億って結構厳しいのかな…。
    10万走行すれば7くらいなら出るけどどうなんだろう。
    ゴッドはもういいやw

    ・ガルーダ2
    難しすぎワロタ

    ・ケツイ
    下手すぎワロタ

    ・怒蜂
    6面道中ノーミスノーボム(キリッ
    いや、ヒット数足りないしその前で抱えてるから2周目とかないんですけどね。


    一日秋葉いたから結構STGをやったような気がする。

    | ( ・`ー・´) | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/158-f5f22418

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

