AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    1/9

    ・9日
    家から出ないのももったいないのでハンガーさんと鰻を食べに。
    地元じゃないだけにこういうときに一緒にご飯を食べに行ってくれる友達がいるのはすごくありがたいです。
    高かったけど満足できる味と量でした。
    お茶漬けにするときのダシがおいしい。
    次は焼肉とかふぐとかまたちょっといいもの食べに行きたいです。

    ひつまぶし 2500円


    ・3月のライオン


    あらすじ
    東京の下町に1人で暮らす17歳の少年・桐山零。彼は幼い頃に事故で家族を失い、心に深い傷を負ったまま、将棋のプロ棋士として孤独な生活を送っていた。そんな零の前に現れたあかり・ひなた・モモの3姉妹。彼女たちとの交流を深めていくうち、零は失っていたものを少しずつ取り戻していく…。

    ハチクロの人とは知らず流行ってるみたいだったので1から5まで購入。
    ほのぼの系と見せかけてちょっと暗くて話が重い。
    でも、主人公の周りの人いい人すぎるだろ。
    ちょっと世間が狭すぎるなぁと思ったけどもしかしたら将棋とかだから
    そういう世界のような気がしなくもないです。

    ・あまんちゅ
    3巻買ったけどよく考えたら1と2読んでなかった。
    10日暇だからゆっくり読む。

    ・テルマニ・ロマニ
    T氏がらい氏オススメなので買ってみた。
    同じく今日読む。

    ・星L
    配信だと画面が安定しない&フルスクじゃないせいで
    細かくて精密な動きをしないといけないところで被弾する。
    ペンギュラムとか中ボス小傘とか通常2とかまず被弾しないところでの被弾が出てしまうのは悲しい。
    避け能力封印プレイということで配信ではそのあたりボムってパターン重視での
    クリアが出来ればいいな。
    ただやっぱり4ボスの出来がやってたときより悪いのは配信で指摘されたとおりだと思うので
    4ボスにボムいっぱい持っていくか取得を狙って5面開幕P3以上にしたいところ。

    ・虫ふた
    オリジナル1コイン。
    エブリー台は死んでも死んでも残機が増えて素晴らしいw

    | ( ・`ー・´) | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/149-1928a6fd

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

