AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    1/7 ~ 1/8

    ・7日 お仕事
    新年会ばっかやってなんじゃねえよ。
    忘年会あれだけやってて年明け手も飲むのかよw

    ・8日 秋葉でお買い物

    買ってきたもの

    箱の怒首領蜂大往生
    なのはのゲーマーズ特典タペストリー
    小中ロック1,2
    偽MIDI泥の会さんのとらぶる同人誌


    えっちなのはよくないと思います><

    ・8日にやったSTG
    虫ふた
    ゴッドエブリーは気持ちいいのでとりあえずやる。
    エブリーなら20億くらいは出そう。

    赤い刀
    ちょっと稼ぎっぽくやってみたら1億→1.5億。
    このゲームの稼ぎって白い紙をペンで黒く塗りつぶしてどれだけ埋められるかみたいな稼ぎで
    大して技術いらないんじゃないかと思う。
    まぁやってる人に失礼なんであまり言いませんが稼ぎのシステムとしては面白くはないなぁ。
    ちょっと触るのは音楽も雰囲気もいいし難易度も低いのでいいと思います。

    怒蜂
    4面ボスで何故ボムらなかった…。
    捨てゲー

    どらぶれ
    久しぶりにやったらダメダメだった。

    星L
    4面エクステンド失敗-2機と虎丸通常3で2被弾は非常にもったいない。
    白蓮で3-2だったから7-2くらいで到達できたはずなのに…。
    まぁ4機でも負けることができるので5機くらいないと安心して戦えないです。

    ・9日
    温泉入りたい、スキーしたいと思いつつ無駄に3連休を過ごしそう。
    鬼怒川温泉が浅草からいけていいという話を聞いたので
    交通費往復3000円、ご飯1000円、お風呂1000円くらいで計画を立てたけど
    絶対明日の朝起きないからきっと行かない。
    せっかくお店とかも調べたから暇なときに一回行ってみよう。

    | ( ・`ー・´) | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/148-16a2e136

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT