AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    1/6 AT王国建国の花火が上がる

    ・武者
    難しい。
    このちにねむった。


    ・テニス
    俺が書きたいことは大体ノリさんが書いたから言うことはないかなw
    今月も決着が付かないのはちょっと予想外。

    >入江の能力
    ちょっとわかりにくかったけどリフレクテニスではないと思う。
    良き理解者→死角もわかるよ だと思うんだけどどうだろう。

    >氷が砕け散って死角が!?
    全然意味がわからないけど胸が熱くなるところは許斐先生の
    少年漫画のうまさだと思う。

    >跡部王国(キングダム)
    言葉では表現できないけどとにかくワロタwww
    跡部王国建国祭の花火が上がる、とか煽りのセンスが相変わらずww

    入江の能力以外の感想はほぼノリさんと一致かなw
    なので来月以降ありそうな予想でも書いておこう。

    跡部「あぁん?このゲームは既に俺様の王国(キングダム)だぜ」
    →入江「さて、そろそろ僕も本気を(ry」
    →向こうのコートが爆発
    →負け組み乱入「革命じゃー」
    →入れ替え戦なんてやってる場合じゃねえ
    →国なんかぬきでただのケンカしようぜ
    →魔界最強トーナメント
    →代表A,Bチームが決定
    →世界編

    もうね、試合gdgdやっててもレギュラー決まらないんでこれしかないと思います^^
    負け組み乱入がなくても跡部がここで負けることはないかな。
    しばらく入れ替え戦できないって設定だから中学生上位が固まってる5番コートが
    止まってしまうと今後やることなくなっちゃうしね。

    | テニスの王子様 | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    途中で遊白になってんぞwwwwwwwwwwww

    来月は入江が「入江王国」とか言ってると思うんでリフレクです^^


    煽りはもう許斐先生が考えてるんじゃないかと思いたくなるひどさwwwwwwいいぞ、もっとやれ!

    | のり | 2011/01/07 13:08 | URL |

    幽白展開が一番スッキリしていいと思います><
    とりあえずジャンプトーナメントはやっておくべきw
    まぁ月間なんで展開遅いのは仕方ないですね
    わたるがぴゅんとか何年間甲子園やってんだよって感じでしたしテニスもじっくり書くなら数年かかるかもしれませんしw

    入江王国はないと思うけど面白いですww

    煽り自分で作ってたら自作自演っぽくて想像したら面白いw

    | ATなんとか | 2011/01/09 03:00 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/147-03f16978

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT