AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    1/3

    ・個人的オススメえろげランク
    ゆとにゃんがちょっと見てみたいって言ってくれたので晒してみます。
    「ねえよww」とか「なんで?」あれば熱い意見をお待ちしてますが、あくまで俺の好き嫌いによる評価です。
    点数は順位付けの指標なので間に入る作品があれば都度前後します。
    なので一番上を100点として下っていっても同じです。
    当然やった時期とかで自分が感じる印象も違うしなかなか難しいですね。
    しかもその作品で抜きに出てる√なんかあると作品自体の評価が上がっちゃったりするのでより偏った結果かもしれませんw
    (月姫の琥珀√とかそれだけで月姫自体の評価を上げちゃってるので)

    今回は以下の分類のCについてだけです。
    CとDの境が難しいのですがDに分類している恋と選挙がCに入ったら79とかそこらかなぁ…。

    抜きゲー →→→ 内容が重い(暗い)A(陵辱系など)
          ↓
           →→内容が軽い(明るい)B(かぐやなど)

    非抜きゲー →→→ 内容が重い(暗い)C(泣きゲーなど)
           ↓
            →→内容が軽い(明るい)D(純愛、学園モノなど)

    C
    96 Fate/stay night
    95 G線上の魔王 
    94 月姫 
    93 CROSS†CHANNEL 
    92 沙耶の唄
    91 歌月十夜 
    90 水夏 
    89 車輪の国 
    87 キラキラ
    86 クラナド 
    83 AIR
    80 果てしなく青いこの空の下で
    78 そして明日の世界より
    76 いつか、届く、あの空に
    75 11eyes

    補正かかりすぎ+懐古厨ですね、本当に(ry

    | えろげ | 01:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Fateたけえええ!
    意外ですw
    ATさん実は型月勢だったんですね><

    | えむ | 2011/01/03 20:35 | URL |

    >えむさん
    自分でも型月厨だと思いつつ付けてましたw
    もとから月姫も歌月十夜も絶賛してたので仕方ない><

    | ATなんとか | 2011/01/03 21:00 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/142-8e0aa64c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

