AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    12/28~12/31 コミケ前より瑠璃色な

    ・28日
    忘年会後にらんとFさんとがらいさんと合流。
    オーガスト好きということで話がすごく合う方でした。
    あと3人で音ゲーの話してるの聞いてたけど宇宙語すぎてよくわかりませんw

    ・29日(コミケ1日目)
    始発で出発。
    始発+新橋からタクシーだったのでゆりかもめ始発組よりもいい位置が確保できたのではないかと思います。
    ものすごく寒かったです。
    特に地面が冷たいので次回からは敷物とか用意したほうが良さそう。


    戦利品

    アルセーヌ抱き枕とカンバッチ10個とハンドタオル(シャロ)
    ハンドタオルはT氏へのお土産。
    ミルキィ列に約2時間半並んだw

    生足のやばさがやばい抱き枕カバー。


    オーガストのいつもの袋
    オーガスト列は会社の同僚に頼んで一緒に買ってもらいました。
    持つべきものは友達ですねw
    色紙が白ちゃんなのが残念無念。結構かわいいけど。

    オーガスト/ARIA 冬コミセット2010
    1・「FORTUNE ARTERIAL」描き下ろしテレカ
    2・「穢翼のユースティア」キャラクターテーマサウンド&アレンジ曲集
    3・オーガスト/ARIAカレンダー2011
    4・べっかんこう描き下ろしイラストサイン色紙
    5・特製クリアファイル
    『穢翼のユースティア』のヒロイン「ティア&エリス」のイラストを使用したA4サイズクリアファイルです。
    6・オフィシャルハンドブック2010秋
    7・特製紙袋


    その後は縞パンオフ前夜祭。
    前夜祭と言いつつ狭い部屋に8人くらいいた気がします。
    これは後の項目でまとめます。

    ・30日(コミケ2日目)
    gamさんのところにサークル入場でお邪魔させていただきました。
    特に物を買う目的がなかったのでお手伝いできればと考えての参加でした。
    サークル関係、ファンの方々等たくさんの方が訪ねて来られて
    実力と人望のすごさを目の当たりにさせていただきました。
    差し入れとか山ほどもらってて食べきれないくらいの量になってた。
    色紙やスケブの依頼や挨拶周りの場面で店番したりブースの準備や片付け等
    雑務で少しだけどお役に立てたようで何よりです。
    買う側ではなく作る側からの貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
    俺もなんかサークル活動したいなぁ。
    ドラゴンブレイズ本出すしかないな。
    あと、ふりかけもありがとうございました。
    肉食べる機会もないのでありがたく使わせていただきますw

    戦利品

    gamさんの新刊(お空かわいいよお空、ミルキィネタが入ってるところを教えてもらえて歓喜)
    聖剣のアレンジCD(2日目の狙いはこれだけ)
    東方のアレンジCD(100円だったのでなんとなく買ってみた)


    その後縞パン忘年会+うちでだらだら。
    忘年会の集合場所書いたつもりが書かれてなかったので
    みんなに迷惑かけて死にたかったです。
    かなり反省したので今後気をつけます。


    ・31日
    みんなが帰ったあとは寝てました。
    その後、夜の9時くらいから出発してTANBOさんと日本で2番目に参拝客の多い成田山新勝寺へ。
    げんしけんに登場するお寺はここらしい。
    23時頃に到着したのですが待機列がすごいことになってて1時間近く並びました。
    年の瀬の最後の最後まで並ぶことになるとは…。
    (麻衣ちゃんとの)縁結びのお守りを購入したり
    屋台で焼きそばやおでんを食べながらお酒を飲んだり
    初詣を満喫できました。
    鷲宮神社のしようかという案もあったけど却下になってよかったですw

    成田山新勝寺
    http://www.naritasan.or.jp/#

    ・縞パンオフまとめ
    ウルトラやってるんですね、顔を見ればわかります(キリッ→実はオリジナル
    ケツイが3.5億になってさらに更新不可能に
    東方妖々夢残機勝負→LNBプレイヤー両者2面で終了
    1面のアイテムキャリアーから3つ箱が出ると稼ぎっぽく見える
    生まれてくる時代を間違えなければラスボスだった虫ふた1面の中型敵
    りんごジュース
    武者とミルキィのコラボ
    武者ALL>ケツイ2周
    VG
    スマッシュTV
    花映塚しながらしりとり
    ロックマン10難しい
    エロゲの相関図に名前を載せる

    他にも色々あったと思うけど俺は大半寝てたので申し訳ないですorz
    決して快適な環境ではないのに毎回来てくれてありがとうございます。

    ・2011年
    あけましてよろしくお願いします。

    | ( ・`ー・´) | 10:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    妖々夢残機勝負わろたw
    そして、りんごジュースまたかww

    | えむ | 2011/01/01 12:42 | URL |

    お疲れ様でした。
    やっぱりこの時期はとっても充実した時間になりましたねw 3日間のATさんがリア充過ぎてやばい。

    今年もよろしくお願いします。

    | ゆと | 2011/01/01 20:22 | URL |

    >えむさん
    しかもそれぞれ2回ずつやったという…。
    何故かボムを一発も打たないというか打てない悲しみw

    >ゆとにゃん
    お疲れ様でした!
    3日間フルは体力的に厳しかったのでうちで遊んでる間は結構寝てた気がしますw

    今年もよろしくです!

    | ATなんとか | 2011/01/02 03:34 | URL |

    りんごじゅーすは永遠に不滅!

    >東方妖々夢残機勝負→LNBプレイヤー両者2面で終了
    これは酷いですね。今度俺らで本当の勝負を見せてあげましょう。

    | ハンガー | 2011/01/04 01:08 | URL | ≫ EDIT

    りんごじゅーすなんではやってんのw

    >妖
    ルナシューターが2面で終わるとかありえませんよね^^
    やったことないんじゃないですかねその二人^q^

    | ATなんとか | 2011/01/04 22:20 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/136-63e4dc15

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

