AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    12/27

    ・仕事
    もうゴールしたい。
    飲み会好き過ぎだろw

    ・28日
    久しぶりに友達にあえるのでうれしいです。
    とりあえず忘年会は爆発してほしい。

    ・29日
    NKSさんが来てくださるようです。
    キャパはあるので30日を前にSTG&コミケ待機歓迎しますので
    よかったらどうぞ。

    ・えろげ
    ぶらばんが面白かったので余裕あるときに感想書こう。
    あとゆとにゃんがちょっと見たいって言ってたのでえろげランキングを部分的に晒してみます。
    多分、ねえよwwwって思われる。
    先に謝っておくと懐古厨でごめんなさい。

    ・深崎先生画集
    見てると幸せなんだけどラノベの挿絵が多すぎてちょっとがっかり。
    われめては多分別に設定資料集的な画集がでるから少なめだったと思う。
    一つ前の虎祭りで売ってた画集の方が内容はよさそう。
    あと、ポスター狙いでアニメイトで買ったのに折ってるとか馬鹿なの?
    価格から考えると不満なので初回である必要は全くなかった。

    仕事収めだから頑張る。
    寝る。

    | ( ・`ー・´) | 00:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    >深崎先生画集
    確かにどこかで見たことあるのが多かったですねw
    もうちょっとこの画集だけの画が欲しかったです(´・ω・`)

    | えむ | 2010/12/28 02:15 | URL |

    29日元気が残ってれば…><
    えろげランキングわくわく。

    | ゆと | 2010/12/28 20:17 | URL |

    >えむさん
    ちょっとぼったくられた感がありますよね(´・ω・`)
    これならまだ水平線の画集の方がいいと思います><

    >ゆとにゃん
    えろげランキングは3日までには一部晒しますぉ><

    | ATなんとか | 2011/01/01 09:43 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/135-b1d93a99

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

