AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    12/24~12/26 サッカーやろうぜ!

    ・24日
    仕事。この日はなんか頑張った気がする。

    ・25日
    朝起きてHEY。
    虫ふたエブリーとケツイ。
    残7進行で残5クリアできたのでラーサ戦とかは少しギャラリー付いててテンションが上がりました。
    でも本物のプレイにはたくさんギャラリーが付くのでケアルさんのメタスラはガチだと思ったw

    ハンガーさんとイナズマイレブン。
    初心者にもわかりやすいように序盤はダイジェストが入ってなんとなく流れがわかってよかったです。
    開始五分のサッカー部設立→サッカーやろうぜ!でちょっと目頭が熱くなったのは内緒。

    基本的に王道な流れでで序盤のライバルがかませになったり昨日の敵は今日の友展開で
    新たな敵が出てきたり仲間が増えたりといい感じに盛り上がってました。
    チラッと五条さんが出てきたときに映画館内で少し笑いが起きてたのもよかったです。

    ダイジェストの部分が多かったけどラストの戦いは熱かったです。
    未来から助っ人が出てくるところは普段から見てる人にとっては最高だろうなぁw
    敵の技のレパートリーが少なくてデススピア3回も使うなよーとは思いました。
    主人公の最後は必殺技と台詞もかっこよかったです。
    なんだかよくわからないけど胸が熱くなるシーンや厨ニ心に刺さる必殺技満載で
    イナズマイレブンの魅力を理解できました。

    とまぁなんだかんだで初見だけどすごく楽しめましたw
    その後は新宿で定食とパフェ食べて超リア充だったと思います。

    ハンガーさんとわかれたあと再び秋葉でTANBOさんと合流。
    メンチカツ定食のあとカツカレーを食べたのでケーキに続きカツはもう見たくないです。

    TANBOさんがミルキィのカードを1BOX買ってて
    ミルキィの話やらミルキィの話をして盛り上がりケツイやって解散。

    ・26日
    ケイブ祭りがあったようです^q^
    6時に起きるも二度寝して挫折。
    忘年会の店だけ予約して昼寝。
    まだなんも食べてないけど家から出たくないので
    画像集めて寝よう。

    | ( ・`ー・´) | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    助っ人シーンはテンションあがりまくってやばかったですw
    楽しんでもらえてよかったです。

    | ハンガー | 2010/12/26 23:23 | URL | ≫ EDIT

    助っ人はアニメみてないのでよくわかりませんでしたが
    オーディンソードとかめっちゃかっこいいと思いますw

    とりあえず今のところ豪炎寺くんが一番好きですw

    | ATなんとか | 2010/12/28 00:49 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/134-1253ca61

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT