AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    12/22

    ・突発秋葉
    ゆとにゃんとハンガーさんとご飯を食べに。
    毎回Wチャーハンしか頼んでないような気がしてきた。
    HEYでパワスタ約6000億出してた某霊長類最強さんに
    いっぱいギャラリーがついていると見せかけて
    ハンガーさんの虫ふたにギャラリーがついていたのは確定的に明らか。
    危機感のないエブリーゴッドやったらぬるすぎて眠くなってきたw
    1面で2被弾してもクリアできるとかサービス設定すぎる。

    ・年賀状
    ATなんとか「一番安いプリンターを頼む」
    ヨドバシ「そんなプリンターで大丈夫か?」

    sinθさんのアドバイスもありPX-101を購入。
    ありがとうございました。

    コードも買って約6000円は安いなぁw
    壊れても毎年本体買うほうが安いレベル。
    おかげで宛名印字まで終わったので早起きしてコメント追記しよう。

    | ( ・`ー・´) | 01:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    あんなクソプレイにギャラリーがつくはずないお・・・
    3面爆発

    | ハンガー | 2010/12/23 02:48 | URL | ≫ EDIT

    everyがいくら毎か知らないけど、1面2ミスしたら残0じゃないですかw

    PX-101ってEPSONだったかなぁ?
    今そんな安いんだw

    | えむ | 2010/12/23 03:00 | URL |

    >ハンガーさん
    俺とゆとりさんが見届けたぜ><
    安定しだすと外でやる楽しみも出てくるかもw
    ひとまずはエブリーとか残機増し台がオススメ

    >えむさん
    1面中ボスの時点で0機でしたw
    1.5億だからうまい人は20回くらいエクステンドできると思いますw

    ですです、EPSONのPX-101。
    安すぎてワロタw

    | ATなんとか | 2010/12/23 03:04 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/132-aa7ce5c3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT