AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    5/27

    ・デススマイルズ
    ノーボムノーコンなんて実績はなかった(#^ω^)ピキピキ
    本日2プレイも損してしまって涙目w
    Heroine of justiceも面倒だしあと通しで最低15回くらいやらないと実績埋まらないぉ…。
    実績埋めてる人は尊敬><

    ・デススマイルズ2
    2とかありましたっけ^^

    ・ランチパック
    やたらうちの近くのコンビニの品揃えが良い。
    チキンナゲット味ってなんだー

    ・FF9
    配信おもしれー
    フライヤさんが女だったことが衝撃(←今更
    スタイナーとビビがおいしい役のようだw


    最近電車で暇なのでラノベェ…を中心に本を読んでます。
    純文学は高校時代に腐るほど読んだのでもういいかなぁと思って漫画感覚で少々w
    某ななこさんとかいっぱい読んでるみたいだから今度オススメを聞いてみよう。

    ・戯言シリーズ
    主人公がちょっとあれなんで読んでて疲れる系
    典型的な回りくどい言い回しのラノベ(ミステリーなのか?)
    クビキリサイクルが一番よかった
    …と言いつつ全部読もうとしてるからはまっているのかもしれない。

    ・イリヤの空、UFOの夏
    懐かしい系
    多分名作
    まだ1巻までしか読んでないけど評判がいいので期待

    ・ソードアートオンライン
    邪気眼系
    すごく読みやすいので漫画並に読めて戯言シリーズの5倍くらいの早さで一冊オワタ
    厨ニ過ぎて普通に面白いです。
    オチはクラインの壷ですか?w

    ・夏と花火と私の死体
    これも古い
    ジャンルとか全然わからないけどラノベじゃないようなw
    淡々とした言い回しであの描写の書き方はすごいとは思うけど好きではない文章

    | STG | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    SAOは間違いなく良作です^^
    ATさんも面白いと思ってくれて作者じゃないけど嬉しいですw

    | ハンガー | 2010/05/28 00:07 | URL | ≫ EDIT

    読みやすくて面白いですねーw
    ※ただしイケ(ry なのでちょっと爆発しますがw

    ハンガーさんのユニークスキルは魔空なんですね><

    | ATなんとか | 2010/05/28 00:14 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/13-bb24aa41

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT