AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    12/17~12/19

    ・ケーキ
    食べ過ぎた。
    ハンガーさんにも2つ提供していただいて感謝。
    堂島ロールもはじめて食べたけど最高でした。

    ・漫画
    ドロヘドロ グロいけどキャラはかわいい不思議な漫画。ラストに向けて死相が出てる人が多いw
    ハチワン  既刊をまとめて購入。こちらもドロとは別の意味で独特の世界観。
    ハガレン  ラスト2冊だけ読んだ。よくわからんけどイイハナシダナー。

    ・年賀状
    プリンタを久しぶりに起動。
    カラーはプリントできるけど黒が出ないエラー。
    ググってみるとヘッドが壊れているから修理がいるらしい。
    23日には準備して24日には出さないと1日に届かないから
    プリンタ買うか手書きで50枚ほど書くかかなぁ…。
    修理するより買ったほうが安いらしいしそこまでもったいなくはないと思う。
    年一回のためにプリンタ買うのも馬鹿らしいような気もうするけどどうするかな。

    ・ミルキィカフェ
    何故かノリでTANBOさんとミルキィカフェへ。
    TANBOさんはコースターも手に入れてゲームも本日発売ということで
    ミルキィデイになったようで何よりです。

    左:シャロ 右:コーデリア


    伝票でちょっと笑った。





    | ( ・`ー・´) | 00:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    普段中々食べれないような美味しいケーキを頂いてしまい、ありがとうございました><

    | ゆと | 2010/12/20 20:31 | URL |

    プリンター販売やってる俺が通りますよっと(バイトだけどw)
    ヘッドの交換は大体1万円弱かかりますねー
    しかも今の時期は混み合ってるから年内には戻ってこないと思います

    たまにしか使わないならインク付きでインク単体より安く売り出してる機種もありますからそういうのでも十分だと思います
    キヤノンのiP2700とかエプソンのPX-101あたりですね

    | sinθ | 2010/12/20 23:31 | URL | ≫ EDIT

    ケーキは上手いし、オリジナルはクリアできるしで良い一日でした!

    | ハンガー | 2010/12/20 23:49 | URL | ≫ EDIT

    >ゆとにゃん
    いえいえ、僕だけじゃなくハンガーさんも提供してくださってるので><

    >sinθ さん
    プリンター売ってたのかーw
    iP2700はデザインもいいですね
    今度ヨドバシ行って一番安いプリンターを頼むって言ってきますw

    >ハンガーさん
    初アーケードSTGクリアおめ><
    少しずつクリアタイトルを増やしていきましょう

    | ATなんとか | 2010/12/21 23:24 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/129-15c71472

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

