AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    12/15

    ・ケーキ
    色々見てたら期待が膨らむ。
    チーズケーキ4200円とかどれだけすごいことになってるんだろうw

    ・忘年会
    縞パン忘年会を一応企画。
    まったりやれたらいいなぁと思います。

    ・STG
    えむさんが大復活2周早くてワロタw
    大復活自体が下手だから本当にすごいと思う。
    ガルーダ2と同じ匂いがする。
    共通点はというと…4ボタンがダメなのかw

    一方俺は東方永をはじめて30分くらいで投げ出していた。
    寒い日には箱○を起動したほうが部屋が暖かくなるかもしれないとちょっと思った。

    ・土曜
    ケーキ買いに行くなら百貨店だからついでに靴とコートも見る。
    私服はあんまり着ないけど会社用はやっぱりちゃんと買っておかないとなぁ。
    あと年賀状土曜に書く、絶対。

    | ( ・`ー・´) | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ストスタはやはり偉大でしたw
    大復活は私も苦手っぽいです(´・ω・`)
    裏2周とかできる気がしません…裏2周目に入れる気がしないのでw

    | えむ | 2010/12/16 00:35 | URL |

    >えむにゃん
    俺も最初はボムスタだったんですがヘリとストスタが出てきて大復活引退しましたw
    そのペースでやれば裏は普通に入れると思いますよ><

    | ATなんとか | 2010/12/17 00:19 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/127-8e092735

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

