AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    12/13

    ・えろげ
    今までプレイしたえろげランキング表を作成中。
    一日考えた結果昨日の日記の恋と選挙の点数修正。
    感想文の点数はあくまで順位付けの指標だから直感的なものです。
    オススメ度と自分の好き嫌いで決まってるのですが自分の中では整合性は取れてるのでOK。

    抜きゲー →→→ 内容が重い(暗い)A
          ↓
           →→内容が軽い(明るい)B

    非抜きゲー →→→ 内容が重い(暗い)C
           ↓
            →→内容が軽い(明るい)D

    自分の中ではこの4つのジャンル分けで考えてます。
    ちなみにFateはC、家庭教師のお姉さんはBという感じ。
    同じ90点でもそのランクでの90点なので一概に点数の絶対値だけで全ジャンルの順位は比較できないということです。

    ・人生
    すごく嫌なことがありました(´・ω・`)
    というわけでブログ以外のネット上での活動をやや控えます。
    探さないでください。
    ぼちぼちつぶやいたりmixiの日記にコメントしたりはするけど頻度を減らす予定。

    ・深崎暮人先生画集
    前えむさんが特典いいなぁって言ってたけど密林じゃなくてアニメイトとかの通販で直接予約すれば特典ついてくるのでは?と思ったら既に予約自体終わってるのかな。
    特典はともかく予約してきたので再来週が楽しみ。

    ・STG
    えろげに飽きたら次はケツイを中心に少々やっていこう。
    もっと色々書こうと思ったけど今度でいいや。
    今のモチベーションはそこそこ。

    | ( ・`ー・´) | 01:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    深崎さん画集は限定版予約したつもりになってたけど予約してなかった(´;ω;`)
    どこも予約終了してて涙目になってますw
    通常版で妥協するか悩み中です。

    | えむ | 2010/12/14 02:11 | URL |

    ATさんがプレイしたえろげとなると相当数に…まとめるの大変そうですw
    人生(´・ω・`)

    | ゆと | 2010/12/14 21:18 | URL |

    >えむさん
    えむさんはとっくに予約したとばかり(´;ω;`)
    初回版ってぼったくり感がしなくもないので売り切れなら通常版買うかなw

    >ゆとにゃん
    ゆとりさんの方がたくさんやってると思いますw

    (´;ω;`)

    | ATなんとか | 2010/12/14 22:36 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/125-457e54a2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT