AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    12/3~12/11

    STGやりだしたらネットやる時間がなくて更新が滞りました。
    先週からのことを少々。

    ・先週の土日
    大体いつものメンツ+bkbさんと遊びました。
    まんかつサンド食べてごろごろしながら復活したり虫ふたしたり。
    大復活の稼ぎの仕組みとか教えてもらって少し大復活の面白さがわかりました。
    やっぱりうまい人のプレイは見てて面白いですね。

    ・大復活
    多分縞パン勢で一番下手なのは俺。
    みんなのアドバイスのおかげで100億でるようになったのでいつかは2周したいところ。

    ・虫ふた

    タウロンノーパターンだし5面で3ボム抱えたけどなんとかw
    何回か滅んだけど地球(ほし)の平和は守った( ・`ー・´)

    ・STG
    今年度は残すところ3ヶ月ですが達成してない目標がガルーダ2クリアなのでそのうちやらなきゃ…。
    どらぶれは12月中にデフォクリアできそうだしついでに大復活の表2周もぼちぼち。
    4月からの目標はケツイ表2周とか怒蜂火蜂到達とかかなぁと思ってるけどどうだろう。
    火蜂倒すのじゃ目標高すぎるし到達じゃ低すぎるなぁと思う怒蜂の難易度もどうなんだろうかw

    | ( ・`ー・´) | 13:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    大復活底辺なのは間違いなく私ですw

    | えむ | 2010/12/12 00:23 | URL |

    いやいや私が底辺…。

    虫ふたおめっす!自分もとりあえず10万進行頑張らないと!

    | ゆと | 2010/12/12 11:03 | URL |

    >えむさん
    配信見てたけどえむしすさんの方がうまいですw

    >ゆとにゃん
    ゆとにゃんとえむしすさんは大復活のライバルだけど俺の方がしょぼいです><

    虫ふたありです!
    10万走行意識してやれれば少し稼げてHEYのエブリー台が楽しくなりますよーw

    | ATなんとか | 2010/12/12 22:59 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/123-f6f235c6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT