AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    11/26~12/2

    ・餃子
    トカゲがたくさん餃子を食べていたのでみんなを巻き込んで王将へ。
    僕のわがままにいつも付き合ってくれてありがとうございます。
    主に何か食べたいと思ったらすぐ企画してすみません。
    チャーハン+餃子4枚食べました。
    しばらく餃子は見たくないです。

    ・大復活
    つなぎ方とかシステムのところからみんなに教わってようやく少し理解。
    1面 中ボス前で切れる。
    2面 全繋ぎいける。
    3面 下手すぎて一番の改善ポイント。がらいさんナビが横にないとやばい。
    4面 TANBOさんから習ったパターンを今日帰ってずっと練習してやっと40億
    5面 ビット1はまぁまぁできそう、ビット2は中盤があやしい、ビット3はやっぱりわかってない。
    1周 70億くらいいけそうなので100億は問題ない。目標ノーミス。
    2周 攻略に当たってはあとボス戦どうにかすればクリアはそこまで遠くないかな。

    ・どら☆ぶれ
    HEY設定で1周クリアー、やったね。
    1回抱えたので理論上はデフォクリアいける。
    もう少し頑張ってデフォクリアまでは頑張るぞ。

    ・ドロヘドロ 7巻まで
    キャラが魅力的過ぎる。特に敵。
    独特の世界観に引き込まれます。
    意外と話もテンポよく進んでるので続きが気になる><

    ・よつばと 10巻
    これまでほどの破壊力はないけど安定して面白かった。

    ・えろげ
    陵辱系だけど好きなブランドの新作が発表されてて楽しみ。
    恋と選挙も早くやらねば。

    ・なのは
    メッセしながらの鑑賞会は楽しかったです。
    アニメでいうところの12話あたりの盛り上がりがやばい。
    挿入歌とエンドロールだけですごい満足感。

    ・まんせいかつさんど
    何を言っているかわからないけど今週土曜行けたら行きます。
    土日はかつサンド以外は引篭もってえろげと復活と虫ふたとどらぶれ。

    | ( ・`ー・´) | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/122-14eb33a7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT