AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    11/15~11/21

    ・日常
    なにかしら忙しくて時間だけがあっと言う間に経ったような気がする。

    ・AKIRA
    6冊セット(あのでかいやつ)で売ってたので購入。
    懐かしすぎてやばさがやばい。
    置く場所がないorz

    ・テニス
    4巻発売。
    まとめて読むと相変わらず気が狂ってて面白かった。
    やっぱ赤也のところが最近じゃ一番笑えるw

    ・ドラブレ
    ファック

    ・赤い刀
    塩ーまでノーミス
    でもクリア時残2。
    なんでやねん。
    個人ユーザー版の方が圧倒的に面白そうな件。

    ・えろげ
    やりたいけどあまりやってない。
    来週には失われた(ryが発売するけどこれも売り切れ続出するのだろうか。
    深崎先生が評価されて水平線の価値も上がったり…なんてね。

    ユースティア発売日が決定しましたね。
    設定的にNTRとか下手したら触手くらいはあるかもしれないのでwktk。
    でもあんまりそういうことやらないような気もする。

    ・なのは
    あと1週間くらいかな?
    もう泣いた。

    ・大復活
    裏2周合宿したい><
    カカッとクリアできるようにじっくりTANBOさんに教えてもらいたいです。

    ・来週土日
    餃子食べに行きたいし大復活も発売してるし
    久しぶりに縞パン勢で遊びたいなぁと思ったり。
    ゆとにゃんとかまささんとか(チラッ

    | ( ・`ー・´) | 20:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    われめては深崎さん原画で、すマイルと設定一緒ということで気になりますよねー。
    体験版でえrシーンやったけどこちらもかなりレヴェル高いと思います^^

    | えむ | 2010/11/21 21:42 | URL |

    僕も餃子食べたいな(チラッ

    | ハンガー | 2010/11/21 21:42 | URL | ≫ EDIT

    箱の大復活買うようでしたら俺にも教えてください(^q^

    | P@ | 2010/11/21 23:27 | URL |

    >えむにゃん
    われめてって略すのw
    深崎先生の絵は綺麗なだけじゃなくて結構えっちぃですよねw

    >ハンガーさん
    王将行こうぜ!多分土曜日。

    >アラヤさん
    買いますよ><
    サントラ楽しみw

    | ATなんとか | 2010/11/21 23:37 | URL |

    いけます!いきます!
    大復活は避ける必要性が薄いから裏2周も…!と、まあそう簡単にはいかないでしょうけど、少なくとも表2周は頑張りたいですw

    | ゆと | 2010/11/22 01:17 | URL |

    大復活ギャラリー勢です。

    | まさ | 2010/11/22 01:18 | URL |

    >ゆとにゃん
    あれ?よく考えたら今週の土曜ってまだ大復活出てない?w

    >まささん
    同じく><

    | ATなんとか | 2010/11/23 20:43 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/120-568505ad

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

