AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    11/1~11/3

    ・二郎
    TANBOさんと二郎行こうぜー
    →小岩店休み
    →神保町店休み
    →神保町の二郎の前にある二郎っぽい用心棒へ



    今回はノーマルではなく豚肉ラーメンを注文してみたらでかい肉の塊が3枚ほど乗ってきました。
    TANBOさんが肉の塊に苦戦してましたw
    所謂二郎系ラーメンのお店なので二郎と同様の満足感でした。
    結構辞められない味なので月一回くらいは二郎に行きたいなぁと思います。

    その後秋葉でがらいさんとハンガーさんとレタスさんと合流してブラブラ。
    スティックポスターケースを購入できて満足。
    見てないのにけいおん!のスティックポスターケースを買ったとか言ったら
    某まさ氏に突っ込まれるかもしれない。
    あとはトリコとウシジマ君の新しいのを買って退陣。

    ・赤い刀
    ノーミスできない。
    どうでもいいけど週一回くらいやりたくなる病気。
    そんなに面白くもないんだけどw

    ・エスプレイド
    ラスボスにライフ4つ持っていって負けるというコント。

    ・ドラゴンブレイズ
    4面クリアまでノーミス達成。
    …が5面からが本番だった…。
    1周でもこういうのクリアできるとかっこいいよね。

    | ( ・`ー・´) | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    二郎休みわろたw

    最近ラーメン食べることが増えたから機会があれば着いていきたいですねー。
    なんだかんだで二郎の味はクセになります。

    | ゆと | 2010/11/04 01:12 | URL |

    月に一回くらいは食べに行きたいですねー
    来月はTANBOさんと小岩二郎にいけたらいいなぁと思ってるのでタイミングがあえば是非是非

    | ATなんとか | 2010/11/07 18:20 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/113-4fe9aa34

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

