AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    10/28 10/29 ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!

    ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!



    感想、レビューのようなもの

    ・ストーリー 7点
    時は西暦20XX年 人類は絶滅の危機に瀕していた……。

    人類の出産率の低下に伴い少子化が進み、特に男児の出産率が減った事が主な原因である。
    現在では人類の男女比は1:10721となり、男尊女卑ではなく女尊男卑となった……。
    この事態に危機を感じた各国の首脳たちは少子化対策のため

    『SEX新法』 『自由性行為許可証』 を施行した。

    この許可証は数少ない男性に持たせる事によって、女性に提示すればいつでもその相手をSEXできるという、全世界の女性を敵に回す代物だった。
    大多数の反対意見を押し切り半ば強制的に施行した政策だったが、首脳たちの期待もむなしく男性の出生率の増加は無く、むなしく終わった。
    そこで政府は新たな許可証を作り、男性の精液の無駄射ち等を徹底管理し、男性の出生率増加の徹底化を目論んだ。

    抜きゲーで馬鹿ゲーなこういうマジキチ設定大好きですw
    キャラ毎の√解説はまぁ不要かと思うので略。

    ・キャラ 9点
    凛 ツンデレ幼馴染 王道な性格って感じですが普通にかわいいです。
    沙羅 ロリだけど強気なキャラ。こういうのがツボな人にはたまらないと思うけど僕はそうでもないです。
    ひまり うちの二人目の妹になりました。
    美咲 タマ姉以来の素晴らしい姉キャラ。
    紗雪 あまり好みでは(ry
    その他サブキャラ 恵那さんがかわいいけど他は微妙。

    せっかくキャラが多いのだからもう少しサブキャラに頑張ってもらいたかったです。
    その代わり攻略対象キャラのレベルがものすごく高いです。

    ・音楽 5点
    特に印象に残るものはなし。
    OPがそこそこなので一応5点。

    ・演出 5点
    こういうしょうもない系のゲームではネットスラングや今風なネタが使われているのでテキストも面白いです。
    あとは普通に主人公とくっついてハッピーエンドへ一本道です。

    ・えっちなシーン 9点
    動く。まずはこれに尽きますw
    えっちなシーンのためにあるようなゲームだから当然クオリティも高いです。
    個別√に入るまでにノーマルじゃないシチュが多いのがちょっともったいない。
    あとは攻略対象キャラ以外がもう少しどうにかなれば…。
    …とそこまで求めるのは贅沢だと思いますが量も質も十分です。


    ・総評
    めちゃめちゃオススメ。
    かぐや並に枯れ果てます。

    総合得点90点

    | ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/111-483ae825

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT