AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    10/17 その2

    【予測変換バトン】
    むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんがいました
    おじいさんは山へ ( 申請) に
    おばあさんは川へ ( 接待 ) をしに行きました
    おばあさんが川で ( 接待 ) をしてると
    大きな ( モバイル ) が ( どうしよう ) ( どうしよう )と流れてきました
    おばあさんは ( モバイル ) を家に持ち帰りおじいさんが割ってみると
    なんと中から ( ありがとう ) が出てきました
    二人は ( ありがとう ) を ( モバイル ) 太郎と名付け立派に育て上げました
    そして ( モバイル ) 太郎はおばあさんの ( 虚勢 ) を手に旅立ち
    道中家来にした ( いいんだよ ) ( サウンド ) ( 虚勢 ) と共に ( 大喜利 ) を退治して
    ( 雑魚 ) を持ち帰って幸せに暮らしましたとさ…
    ( メッセージ )( メッセージ )…

    ちょっと面白かったのでマイミクのピザさんのところから拝借
    >虚勢を手に旅立ち とかなんかいいw

    ・接待麻雀
    2位2位3位2位で+13
    親倍ツモはさすがに不覚だったので反省。
    リーチしちゃうと流局で困るから見逃せないしできるだけダマで調整しないといけないですね。
    やっぱりわざと振り込むのだけは嫌なのであがらないことによって点数調整するから難しい。
    字牌のトスとかもできる範囲でやったり自分ルールで結構面白かったりもしますw
    自分に手が入る時に不自然に打つとどうしても流れが不自然な感じになるのがわかるのも一興。

    | ( ・`ー・´) | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/102-35e7603a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

