AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    10/15~10/17

    ・志方あきこコンサート 2010 ~パンタレア~
    うみねこの曲くらいしかしらないにわかですが誘われたので行ってきました。
    http://www.fwinc.co.jp/music/shikata/concert2010/

    アルトネリコ3とかテイルズオブシンフォニアの歌も歌ってるらしいです。
    予備知識がないから新鮮に楽しめた部分と予習していくことによる
    CD音源との違いを楽しむことができなかった部分がありました。
    アニメやゲームの歌以外にも独特の世界観で音楽活動をされている方で
    同人時代から一部で高く評価されていたみたいです。
    第一部はバラード系で透明感のある歌が多く落ち着いた感じで
    第二部はアップテンポな曲も多くライブだーって感じでした。
    第一部の方のがイメージ通りでしたが第二部は第二部で盛り上がれて楽しかったです。
    多分結構いい年(…と言ったら失礼)だと思うのですがMCがなんか可愛かったw

    なんとなくライブでよかった曲↓
    風と羅針盤
    http://www.tudou.com/programs/view/g8cquAg1uCc/





    ・ナディア
    みんなイケメンすぎてやばい。
    ネモ船長(´;ω;`)
    これから島編^q^

    ・パルム
    いちご味みたいなのめっちゃうまい。
    でもアイス一本189円とかハーゲンダッツかよ。

    ・うみねこ
    音楽ひたすら聞いてます。

    ・STG
    怒蜂 2-5まではなんとか。抱えなかれば2-6はいけると思うけど多分そこで打ち止め。
    赤い刀 ノーミスできると豪語したけど凡ミスしちゃう。退陣!

    ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!
    http://softhouse-seal.com/product/g-001/index.html

    バカゲーで抜きゲーだから面白い。
    設定とノリがしょうもなさ過ぎて笑いましたw
    キャラはみんなかわいいけど特にひまりちゃんとさき姉さんが好き><

    | ( ・`ー・´) | 19:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    僕は凛が一番好きです。
    CGエロかったのでやってみたいお

    | ハンガー | 2010/10/17 20:42 | URL | ≫ EDIT

    >ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!
    体験版はやりました^^

    | えむ | 2010/10/17 22:14 | URL |

    >ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!
    以前気になってた作品ですw
    プレイ後の感想お願いします!

    | ゆと | 2010/10/17 23:53 | URL |

    みんなえろげ好きだなww

    >ハンガーさん
    超オススメなので貸します!

    >えむにゃん
    ぬるぬる動きましたか^^

    >ゆとにゃん
    エロゲレヴューはゆとにゃんに習ってちゃんと書くようにしました><

    | ATなんとか | 2010/10/19 00:39 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/101-04ce14d1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT