AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    10/13

    ・ナディア
    基本的にアニメ見ないけどあまりに面白いので13話まで一気に見ました。
    ナディアが中二病でかわいいです^q^
    とりあえずサンソンがロリコンで船長がイケメンw
    グランディスもなかなかいいと思いますがジャンがビックリするくらいいいやつ。

    ・モニタ
    モニタが爆発したので新しいものを探しに。
    えむしすさんにアドバイスをもらってDiamondcrysta WIDE RDT231WMS-D
    を買おうと思ったけど同じのがなかったのでDiamondcrysta WIDE RDT232WLMを購入。
    ほぼ同スペックですw
    Diamondcrysta WIDE RDT231WMS-D
    http://kakaku.com/item/K0000113673/
    Diamondcrysta WIDE RDT232WLM
    http://kakaku.com/item/K0000101998/
    えむしすさんアドバイス&がらいさん付き添いありがとうございました!

    ・大喜利
    1位になれて嬉しかったり自信があった回答が評価されなくて悲しかったり…。
    それでも僕は元気です。
    ランカーになれるように頑張ります。

    お題:理科の先生がキレてる理由
    回答:フラスコレーション

    これめっちゃ面白いと自分では思ってます( ・`ー・´)
    60人中10位で4票だからいいけどHRのつもりだったのに^q^
    まだまだ歌丸への道は遠い。

    | ( ・`ー・´) | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ナディアは中盤ちょっとだれたような記憶があるけど、、
    終盤の盛り上がりがやばいです><
    ゼノギアスのDisc1終盤くらいやばいw

    ディスプレイについては適当なことしか言ってなかった気がしますが、
    参考になったならよかったですw

    | えむ | 2010/10/14 03:04 | URL |

    >ナディア
    今から島編でだれるんですね^q^
    ゼノギアスのdisc1終盤の盛り上がりという表現がわかりやすすぎてワロタw

    >ディスプレイ
    よくわからないメーカーのよりいい気がするので大変参考になりました。
    ありがとうございます!

    | ATなんとか | 2010/10/17 19:13 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/100-7b54fb7a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

