AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    5/24

    ・サッカー日韓戦
    日本弱すぎワロタw
    前評判どおりの結果で綺麗な敗北でした。
    一時期よりは日本の選手も弱いことを自覚してるのか態度がでかくないので好感が持てました。

    どうもサッカーというスポーツは好きではないようです。
    コートを隔ててないスポーツは体の当たりがあるから基本的に嫌い。
    審判に見えないように服引っ張ったりこかしたりするのがテクニックとかどうかと思うので…。
    僕は球技(?)だとバレーとかバドミントンとか好きです。

    どうでもいいけど明日と明後日は早く帰れそうやー

    ・週間漫画感想
    ハンタ 冨樫先生お疲れ様でした。ゆっくり休んでね!
    ワンピ 戦争が微妙だったせいかなんか微妙
    ハチワン この漫画は中だるみせず、ずっと面白いw
    ガンツ 未知の何かと戦ってる感がなくなってからいまいち
    彼岸島 いつ終わるんだこれw

    週間で読むと面白くないけどまとめて読むと面白いのがワンピ
    週間で読んで面白いのはハンタ

    ジャンプ◆出ないとテンション上がらなすなぁ…。

    | ( ・`ー・´) | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    あれ?球技っていうと何か忘れてませんか?

    | のり | 2010/05/25 23:35 | URL |

    念能力バトルのことですかね^^

    | ATなんとか | 2010/05/26 00:51 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/10-c603141d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT