AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    7/22 ( ・`ー・´)永遠なんてないよ!

    ・魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

    公式
    http://nanoha.com/

    告知ポスター
    DSC_0021.jpg

    新宿の看板
    DSC_0018.jpg

    なのはを見てきました。(2回目)
    新宿で見てきたのですがまさかの自由席。
    でも1000席あったので余裕でいい席に座れました。
    2回目ということでより細かいところも落ち着いてしっかり見れた気がします。
    グッズもそれなりに残ってたのでタオルを購入。
    なのはに貢ぐために働いてるようなものですから…。

    ・よかったところ
    作画:これはガチ。動きのある戦闘シーンも全くブレない。なのは対闇の書がすごく綺麗。
    演出:なのは対闇の書でなのはが見上げるシーン、フェイトが闇の書から抜け出すところで世界を切り裂くシーン等など、胸熱なシーンが多くてよかった。しかし、全体的に盛り上がるところが多いものの1stの挿入歌→フェイト復活には及ばないのが少し残念。
    水樹奈々さんの曲:エンドロールが一番の名場面じゃないかってくらい曲がいい。
    台詞:なのはの台詞が全体的に良い。
    ヴィータ:かわいい。

    ・悪かったところ
    時間:長い。ナハトヴァールを倒してからが特に。はやてちゃんがくどい。
    3回目のヴィータ戦:中途半端過ぎ。せっかくなのはがパワーアップしたんだから勝つまでやった方がよかった。
    スターライトブレイカー:肝心のスターライトブレイカーがちょっとしょぼい。
    クロノくん:お前はもういいから出てくんな。
    ユーノくん:空気
    フィルム↓:ふざけないでください!
    DSC_0019.jpg

    ヤフオクに出すとこのフィルムも50万円くらいになるのかな^^^^

    | 魔法少女リリカルなのは | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

