AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    3/26 ( ・`ー・´)俺は完璧なる猟犬よーーっ!


    週刊プレイボーイ 
    http://wpb.shueisha.co.jp/category/comic/

    キン肉マン WEB連載 最新回 感想
    ※当然最新号のネタバレを含みます。

    ・16話 予測不能の四次元レスリング!!の巻
    煽り:悪魔の力とくと見よ!!
    また負けフラグを立てる悪魔超人勢。
    読者としても心情的に悪魔超人を応援したくなるから大体負けるんだろうなぁとは思いますが…。

    ・ブラックホールの四次元レスリング
    ブラックホールのドラゴンスープレックス→ジャパニーズ・レッグロール・スクラッチの連続技をしかけるも
    ダルメシマンに脱出されてしまう。
    ブラックホールは一旦ブラックホール(ややこしいw)に隠れ8人に分裂するセパレートシャドウを用いる。
    そして8人の一斉攻撃、( ・`ー・´)エイトメンブラックホールキック!

    ↑ここまで全部フラグだろwww
    ダルメシマンの真の力→ブラックホール負けの王道パターンか…。
    基本少年漫画は後出しの法則だからな…。
    そういえば、これ一応少年漫画じゃないのか。

    ・ど…どけ~~っ、この奇術師野郎が~~っ
    コーナー最上段から身体を捻って攻撃するブラックホール。
    しかし、ダルメシマンのスペックルコントロール(斑点を一箇所に集める)
    →ケンネルマウス(腹部に穴があく)
    →ブラックホールを捕まえダルメシマンクラッチで一転してピンチに…。
    シャドウハイドで一旦逃れるが…。

    ブラックホールと技被ってるじゃないですかー。
    ブラックホールもう死んじゃうかー。

    ・よくも俺のことを番犬と馬鹿にしおったな~~っ!
    犬の嗅覚は人の一億倍、完璧超人のダルメシマンは一京倍。
    8メンブラックホールキックを受けた際に唾液でマーキングをしていたダルメシマン。

    ゆで科学キター
    よくわからんけど完璧超人はすごい、うん、すごい

    ・( ・`ー・´)俺は完璧なる猟犬よーーっ!完牙マッドドッグトゥース!
    ブラックホールから引き摺りだされたブラックホール(ややこしい)はダルメシマンの完牙マッドドッグトゥースの餌食に…。
    ブラックホールの全身を食いちぎり公開処刑をするつもりだーっ!
    煽り:影を切り裂く牙の舞!!

    こっからブラックホール勝つとかあんのww
    比較的に人気だし勝つとしたらブラックホールかなぁって流れだったけど見事に先週からのフラグを回収しただけだったような…。

    総評&今後の予想
    ここでブラックホールが負けるとさすがにいいところなしだから最後の力で引き分けくらいに持っていければまずまずだと思いますが、これは普通に悪魔超人全敗の流れでしょう。
    あと一応バッファローマンとバネマンが残ってるけど昔みたいにタッグもあるのかな?
    アトランティスだけ圧勝みたいな展開でも逆に面白いんだけどさすがにそんなことないよね。
    ゆで先生の漫画は全く予想できないから楽しいぜ。

    今後は悪魔六騎士が今出ている完璧超人を倒して、また次の完璧超人が出てきて悪魔将軍登場とかそんな感じに期待。
    スニゲーターがターボメンを瞬殺とか想像できるんだけどw
    ダルメシマンがティラノに食べられるのもありかも。



    | キン肉マン | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

