AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    10/22 ~ 10/25 右ストレートでぶっ飛ばす まっすぐ行ってぶっ飛ばす

    ・第1303回 「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」
    この言い方がファーファっぽい気がしてころ…和むなぁ。
    好きな具は餃子天です!
    …って多分わかる人いないな。
    のりさんとえむさんがわかるかもしれないくらい。

    ・第1304回 「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」
    右ストレート。

    ・家計簿
    通帳2個と手持ちという3つの項目の帳簿で付けはじめました。
    細かく一日でいくらとかではないので、通帳からいつ、いくら下ろしたかだけです。
    例えば、10月25日 給与+○円  10月27日 家賃-○円 という感じで合計がいくらかと出費の速度がわかる程度のものですが意識するようになるともっと捗りそうです。
    アマゾンさんのお世話になりすぎてたので少し節約できればと思います。
    ついでにカード使うのも控える。

    ・配信
    サガフロをやろうかなぁと思うけど最後までやり切れるかの不安はちょっとあります。
    とりあえず第一回目を土曜か日曜の夜にできればいいな。

    ・平日
    最近暇なので楽です。
    不景気の煽りやー。

    | ( ・`ー・´) | 23:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

