AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    9/26 ~ 9/28 昨日より今日が 素晴らしい日なんてわかってる そんな事 当り前のことさ

    ・第1284回 「秋の味覚といわれて思いつくのは何?」


    ・第1285回 「外食は週に何回する?」
    5~10くらい。

    ・第1286回 「あなたの青春の一ページ」
    好きだった子と自転車に二人乗りして帰った。
    でも振られた^q^

    ・お仕事
    忙しすぎてやばいけど10月の給料はプチボーナスあり。

    ・土日
    洋服掛氏と秋葉で洋食屋さん予定。
    日曜だったら楽園さんとGimさんも来れそうだったので申し訳ない。
    ドリパでエリスちゃんテレカを買う予定なので日曜には出来ないんだ><

    ・麻雀
    のりさんと麻雀したい。
    8人くらい集めてちょっとした大会的なものができないかなぁと思ったり。
    ぼちぼち色々考えよう。

    | ( ・`ー・´) | 00:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

