AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    8/28 ~ 8/30 23歳の夏休み

    ・第1267回 「意識してよく食べているもの」
    カップヌードルチリトマト

    ・第1268回 「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」
    会社とかだとまず振られるから真っ先。
    間を持たせるくらいには年配の方にも受ける十八番があるので
    無難にやり過ごして途中で途切れそうだったら様子見てまた歌う。
    久しぶりにみんなでカラオケ行きたいなぁとか思ったりw

    ・シュタゲサントラ
    良過ぎて何回も聞いてしまう。
    ゲーム音楽は思い入れが4割くらいを占めてるような気がしなくもない。

    ・ぜったいなんちゃら
    ゆとにゃんが「部室が爆発しました」って言ってたけど本当に爆発してワロタww
    くうきちゃんマジくうきちゃん。
    1よりも使えるけど設定とストーリー的には1の方がまだ笑えるからゲームとしては評価が高かったりw

    無題ss


    | ( ・`ー・´) | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

