AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    5/26 ~ 5/29

    ・土日
    T氏がミルキィのライブで東京に来たのでちょっと合宿。
    足元の悪い中みなさんどうも><
    ( ・`ー・´)ヒーローだよ 今日の

    ・第1202回 「最近走った?」
    時間厳守なことが多いのでちょっとした場面で結構走ります。

    ・第1203回 「耳掻き派?綿棒派?」
    前者。

    ・赤い刀
    ゲームスピードはやくね?
    塩ー第一形態で瞬殺されて吹いたw
    アレンジも意味不だけどこちらはなかなか面白そう。
    とりあえず( ・`ー・´)しねえええ

    ・猫撫ディストーション
    短かったので実質2日でコンプ。
    10~15時間くらいかな。
    難解過ぎて( ・`ー・´)?って感じ。
    感想書けるかなw

    ・虫ふた
    一日に4回も10万走行できるなんてそこそこ安定しだしたかも。
    1ミス8億、2ミス7億なので10億はもうちょい攻めないと駄目だなー。
    ゲーセンでもできたのは収穫。

    ・ディバインハート マキナ ~敗辱の淫墜戦士~
    次にちょっと興味のあるえろげ。
    この手はやってもあまり感想書かないけど定期的にやってますw
    戦いに敗れたヒロインがごにょごにょみたいなの好きですよねってハンガーさんにも言われたけどその通りです^q^
    http://portion.nexton-net.jp/product/divineheart/index.htm

    ・ケイブ祭りのグッズ
    デスマ基盤箱のキャスパーおっぱいマウスパッド使うか悩む。
    鳥篭の四人タペが無修正版だったのがややうれしい。
    いい買い物であった。
    あと、ケツ復活アレンジCDも買ったので開けねば。

    ・げんしけん10
    げんしけん読んだら死にたくなる系。
    作者による原作れいぷかと思ったら思いのほか面白かった。





    | ( ・`ー・´) | 23:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

