AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    3/27 ~ 3/28 ( ・`ー・´)別れはゲームセットなんかじゃない。出会いのためのキックオフだ!!

    ・日曜
    まささんが来て昼まで寝てたけどいつもと同じ生活。
    イナイレして春雨食べてえろげしてラーメン食べて星Lしてアイス食べてイナイレ見た。
    前の日は焼肉食べて銭湯行ったし充実の休日でした( ・`ー・´)

    ・イナズマイレブン2とアニメ
    豪炎寺が抜けて吹雪加入。

    ( ・`ー・´)別れはゲームセットなんかじゃない。出会いのためのキックオフだ!!

    最初は吹雪をエースストライカーとして認めようとしない染岡さんがまさかの新技習得という胸熱展開がかなりよかったです。
    染岡さんは豪炎寺が入ってきたときもごねたけど、最終的には豪炎寺も吹雪も認める友情に熱い男だなぁ。
    アニメで春菜ちゃんがこけそうになったところを吹雪が助けてたところは死ねばいいのにと思いました。

    ジェミニ戦で吹雪のレベル6だったからエターナルブリザード使う前に敵が抜けなくて結局鬼道と一之瀬で得点して勝利。
    どうみてもレーゼはかませだったから仕方ないね。
    というか鬼道がオールマイティ過ぎてやばい。
    奈良ナンバーワンプレイヤーはオワコン。

    あとは全体的に夏未ちゃんがかわいいことくらいかな。
    じゃがいもの皮がうまくむけて喜ぶ夏未ちゃんペロペロ。
    次回からは帝国学園編。

    ・第1164回 「毛布は掛け布団の上?それとも下?」
    これ愚問過ぎじゃね?w
    97%くらい下じゃないのかー
    上って人がいたら何故そうするのか意見を聞いてみたい。
    毛布をもふもふするのが暖かいと思っていたけど上にするメリットが何かあると思うと少し興味が沸いて来ました。
    今日は毛布を上にかけて寝るか。

    ・ご飯
    昼 からあげ定食 ご飯半分盛り。
    夜 ラーメン

    ダイエットなんてなかった^q^

    | ( ・`ー・´) | 00:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

