AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    8/27~8/29

    ・デスマ
    箱○版でやっとL3進行峡谷経由ALL><
    城とか必死でしたがケーキ取るまでが勝負なので最終的には残3くらい残って余裕でしたw
    ジルバ発狂での集中力がすごかったのでようやくいいリプが残せたと思います。

    ・ケツイ
    6ボム抱えると凹むけどそれが一番多いケースのような気がする。

    ・怒首領蜂
    コンテしてふぐさしを初体験。
    ふぐさしよりその前のばらまきみたいなのがきちがいじみてるw
    これクリアするとか火蜂で4,5機ほしいくらいなんだけど…。

    ・東方永
    弾の枝を取ってしまっても構わんのだろう?→ラーメンをおごる。
    チャーハンセットおいしいです^q^

    ・東方アレンジCD
    ナイツオブラウンドの3をようやく発見。
    あとなんか間違えて変なボーカルアレンジ買ったのは悲しみ。
    mistbellの古いCDも中古で見つけられて満足。

    ・ぼくらの
    全巻大人買い。
    内容についてはあまり触れませんが短い中にある伏線などもきっちり回収して
    いい終わり方だったと思います。
    中学生でも覚悟が決まればあんな風になるのかなーと思ったけど
    僕みたいなヘタレはきっと悲しみに包まれるか瞬殺されます。

    ・土曜日
    ハンガーさんとゆとりさんお疲れ様です。
    いつもどおり適当に遊ぶ。
    ハンガーさんはやっぱり東方うまいなぁと改めて実感。
    ゆとにゃんもケツイ結構やってるのがわかるプレイでしたw
    次回はたこやきを食べに行きたいと個人的に思ってたり思わなかったり…。

    | ( ・`ー・´) | 19:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

