AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    6/25~6/29

    ちょっと忙しくて更新が滞ってしまった><

    ・虫ふた
    10万走行(笑
    T氏「リスタート使ってるから当然ノーミスノーボムだよね^^」
    TANBOさんとまささんと交代でやるけどリスタートダメじゃんw
    また土日に頑張るかー

    ・25日
    ぶるーさんと秋葉で合流。
    どうやら職場が徒歩5分みたいなのでまた遊びましょう。
    ピザとパフェを食べて幸せ。
    クドわふたーやらなんやらの発売日で人がゴミのようでした。
    あずまんが大王を購入。

    ・26日
    本棚を増設。
    これで同人誌がいっぱい買える(キリッ
    部屋も綺麗になったいい土曜日でした。
    その後夜から朝まで配信。

    ・27日
    TANBOさんとまささんが来た。
    誕生日だったのでにとりグッズをあげようと思ったけどなかったのでいいビールをプレゼント。
    交代で虫ふたしたりDSしたりあとは主にごろごろ。
    まささんがDSのナズーリンテトリスを避けきりました。
    時々からだが動いてて面白かったですw

    以下配信関係

    ・聖剣3
    クラスチェンジしてからさらに楽しいです。
    ボスは大体カウンターを使うのだろうか…。
    忍者やばい忍者

    ・東方永ルナ
    一回目 結界組
    てゐで終了 ルナシューター()笑
    ノーボムでもそこまでいけてたのにw
    残6とかでクリアできてたのにやらなくなるとここまでなるのかと思うと悲しいなぁ。

    泣きの二回目 霊夢単体
    自らハードルを上げることによりクリア(キリッ
    予定より多くミスしたけど弾の枝で誤魔化したので0-0クリア
    安定クリアリプでは味わえない配信ならではの内容だったのではないでしょうかw

    ・DS
    小傘の虹っぽい弾幕中避け成功

    ・大工のげんさん
    がらいさんがついに2周プレイヤーになりました。
    おめでとう!

    ・FF7
    チョコボックル()笑
    色々台無しだけどそれも一興w

    ・FF9
    すごく音楽が好き。
    ベタですが通常戦闘とボス戦が特にいい。

    ・サガフロ2
    さ…ありがとう。

    | ( ・`ー・´) | 23:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

