AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    5/28 5/29 ぽかぽかする

    ・HEY
    gamさん、ゆとりさん、まささん、がらいさんお疲れ様でしたー
    gamさんとケツイのレベルが同じくらい過ぎてワロタw
    遠方までご苦労様です。
    竪穴がうまかったので俺も負けてられないぜー
    お昼ごはんの定食屋がツボでした。

    ・ケツイ
    何回やっても竪穴前後で終了
    まささんのを今見るとさらに参考になりました

    ・デスマ
    実績解除中
    ゆとりさんが面倒な実績解除してくれて助かりましたw
    あと秘密の実績は風呂と3億だけやー
    おなかいっぱいエンドのキャスパーがかわいすぎて爆発した

    ・エスプレイド
    HEY行ったらケツイとデスマの次くらいになぜか結構やるw
    平均してラスボスの最後の攻撃で終わります。
    クリア済みだから別にいいんだけど安定するとかっこいいかも

    ・エヴァ破
    初号機が走るシーン ≡≡≡┌( 初号機 ┌´∀`)┐
    マヤが歩いて出社する朝のシーン(´・ー・`)
    VSゼルエル (」゜□゜)」
    …が特に素敵だと思う

    2時間丸々全部目が放せない神展開なんですけどねw

    ・><
    夜中に箱○のメッセージで某氏から><って来てワロタw
    がらいさんがなんか返信してたような気がするw

    ・ポスター
    部屋のB1ポスター変えました。
    キャスパーに踏まれたい。
    幸せすぎる。



    | STG | 17:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

