AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    5/13 ( ・`ー・´)くるんくるんくるん

    ・東方輝針城
    無題6
    無題2

    去年の8月にやったやつだけどついでに貼り。
    ノーマルはいつも通り一発でした。
    ルナは神霊廟よりは早く終わりました。
    早く終わって忘れたのでもう一回やってみようかなぁと思ったり思わなかったり…。


    ・弾幕アマノジャク
    イメージ452
    イメージ455

    攻略開始から全シーンコンプまで6時間ちょっと。
    アイテム解禁までカカッとやって、効率よくノーアイテムでレベル上げをすれば
    もっと早く終わりそうでしたが色々試すのが楽しくて回り道をした感はありました。
    初日クリア目標だったけど白蓮さんに心をへし折られて5シーン残ってしまったのが心残り…。
    今回は白蓮、レミリアに泣かされました。
    なんとなく妖推し…というより紫推しだった感じがよかったです。


    | 東方輝針城 & 弾幕アマノジャク | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

