AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    4/11 ~ 4/13 ( ・`ー・´)ちょめちょめターイム♪

    ・ペルソナ2罪
    ペルソナ2 罪

    ついに完!
    配信は大体10数回で25時間くらいやってました。
    ご視聴ありがとうございました。

    PSのゲームとしてはものすごく高水準なゲームではないかと思います。
    一言で言えば、人の心には光も闇もあり表裏一体だからそれを認めることで強く生きていきましょーというお話。
    笑いあり泣きあり超展開ありで最後も綺麗にまとまっていました。
    主人公が終始空気、というか割りと選択肢で内容が変わったりするから主人公=プレイヤー色が強いのかな?w
    兎にも角にも舞耶さんゲーであったとしか言いようがないですね。
    ラスボス戦:舞耶「さあ、いくわよみんな!」その他「おう!」

    システム面に関しては古いゲームだからある程度目を瞑りますし、当時だったら別に違和感なくプレイできそうでした。
    ちょっとエンカウント率が高いのとダンジョンが広いのがつらかったです。
    重要アイテムがあまりないと知ってからはマップ埋めるのをやめて左手の法則で攻略していったので結構サクサク進みました。
    戦闘のバランスは、やりこめばやりこむほど楽にはなりそうでしたがほどほどのレベルでも少し工夫すれば進めるし、適当にやると結構あっさり全滅しちゃういいバランスでした。
    特にラスダンのボス戦はかなり楽しかったです。ラスボスもしっかりラスボスしてたし。
    もう一段階変身してもよかったけど大概連戦だったからあんなもんかw
    最後は光子砲ゲーしてたけどその前はまさしパンチが大活躍でした。
    敵の最強技はダイヤモンドダストで異論はありません。
    少しコツもわかってきたので罰ではペルソナ召喚も序盤から活かしていきたいです。

    名前のせいで色々台無し。
    イメージ082

    謎レモンは俺自身だったんや!
    イメージ084

    ・第1411回「自分へのご褒美」
    金曜日にシュークリームを買って帰る!

    ・第1412回「好きな和食料理は?」
    ぶり大根。
    (オススメ新橋ととや)
    ととや2

    ・第1413回「あなたの一番の友達を紹介してください」
    この人…かな…///

    ・サントラ充
    素晴らしき日々サントラ3枚とも買ったった!
    K本だと中古で3枚買うとレアCD扱いだから10kなんだけど公式通販だと定価で6kなんですよね…。
    公式通販調べてよかった。
    ↓この由岐が可愛すぎてぐわあああってなってます。
    cover.jpg

    ・土曜
    洋服掛氏と雁川で牛タン塩チャーハン食べてきました。
    ちょっと高いけどおいしかった。
    その後は効率厨として無駄のない行動を取る事ができて充実した一日になりました。
    DQ10でも効率を考えない行動を取ると洋服掛氏に怒られそうなので頑張ります><
    ( ・`ー・´)「ふざけないでください!」

    | ペルソナ2 罪 | 11:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

