AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    5/28 ~ 5/31 ( ・`ー・´)そう…悪魔のこのオレが…最初で最後に見せる正義超人の技

    週刊プレイボーイ 
    http://wpb.shueisha.co.jp/category/comic/

    キン肉マン WEB連載 最新回 感想
    ※当然最新号のネタバレを含みます。

    ・22話 最初で最後の“必殺技”(フェイバリット)!!の巻
    煽り:水中決戦、決着!?
    フライングソードを受けてしまったアトランティス。
    このまま決着か…。

    イメージ256

    これがもうアトランティスの勝ちフラグにしか見えないのは何故だろうw
    少年漫画後出しの法則。


    ・( ・`ー・´)あの“お方”の命は…ぜ…絶対に遂行せねばならぬ~~っ!
    気力だけでフライングソードフィッシュから逃れるアトランティス。

    イメージ257

    しかし、再度ラスト“完刺”スピアフィッシィングの餌食に…。

    イメージ258

    これもうアトランティス勝ったわー最初から勝つと思ってたわー


    ・( ・`ー・´)おい、そこの坊主…。悪魔なんぞの応援してたら…ろくな大人にならねぇぞ…
    マーリンマンを水中に引きづり込むアトランティス。つまり、この展開は…。

    イメージ2610

    やはりロビンマスク戦のアレがきたああああ!!
    こういう展開はわかっててもほんと胸アツ!!

    イメージ260

    そしてまさかのタワーブリッジ!!!


    ・( ・`ー・´)お前ら冷徹な完璧超人には絶対に理解できねえパワーがこの世にはあるんでぇ!

    イメージ262

    アトランティスかっこよすぎだろwwwww
    アトランティスドライバーで決着だと思ってたけどまさかのタワーブリッジ!
    ゆで先生はさすがや!!

    しかし、アトランティスも力尽きてしまう…。

    イメージ263

    煽り:貫いたのは、悪魔の美学―――
    マーリンマン対アトランティスは引き分けで終了。
    勝つと思ってたけどアトランティス死んでしまった(´;ω;`)


    ・23話 ピークア・ブーの“恐怖”!!の巻
    煽り:アトランティス、執念のドロー!!
    場面が変わってマウンテン対ストロング・ザ・武道戦へ…。
    と思いきやキン肉マン対ピークア・ブー戦へ移行。

    すごくどうでもいい内容なので今週分は省略^q^
    3行でまとめると、

    キン肉マン強い
    ピークア・ブーは学習能力がすごい
    キン肉マンやばい

    煽り:復讐(復習)の一撃
    煽りのセンスはなかなかいいですね。
    しかし、アトランティス戦が熱かったのでキン肉マン戦でちょっとテンションが下がった感。


    総評&今後の予想
    アトランティス戦はすごくよかった!!
    ロビンマスクが引き合いに出されるのは当然だけどまさかタワーブリッジまで持ってくるとは…。
    今後はとりあえず苦戦するけどキン肉マン勝利→マウンテンがあっさりやられる消化試合→完璧超人補充→悪魔六騎士登場→悪魔将軍復活!かな。スニゲーターがターボメンをあっさり喰い殺すと信じてます。


    キン肉マン 38巻
    キン肉マン 38 (ジャンプコミックス)

    | キン肉マン | 13:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    5/7 ( ・`ー・´)見たか!これが完璧なる水中での戦い方だ!

    週刊プレイボーイ 
    http://wpb.shueisha.co.jp/category/comic/

    キン肉マン WEB連載 最新回 感想
    ※当然最新号のネタバレを含みます。

    ・21話 水中決戦!テムズ川の死闘!!の巻
    煽り:悪魔の“誇り”は貫けない!!
    マーリンマンのフライングソードをロビンマスクからの古傷で受け止めるアトランティス。
    7年間の同士達との特訓でウィークポイントはストロングポイントになっていたのだ。
    イメージ195

    煽りかっけえええwww
    ストロングポイントというゆで語っぽさもなかなか。


    ・( ・`ー・´)ネックカットドロップキックーーッ!
    今度はマーリンマンの喉元を切るドロップキックを仕掛けるアトランティス。
    すぐに立ち直ったマーリンマンはアトランティスの背後から攻撃を仕掛ける。
    しかし、アトランティスを応援する少年ポールの声でなんとか回避。
    イメージ198

    ポールなんでアトランティス応援してるん^q^


    ・完璧な生体機能
    水中戦ではマーリンマンに分があり押され始めるアトランティス。
    しかし、“あのお方”のために完璧超人を殲滅するために闘うのだと言いアトランティスドライバーを放つが…。
    イメージ200

    フライングソードスパイラルによりアトランティスドライバーをふせがれる。
    イメージ201

    そしてピラニアンシュートで地面に叩きつけられ“完刺”スピア・フィッシィングの餌食に!
    イメージ204
    煽り:完璧なるとどめ(フィニッシュ)!!


    アトランティスピンチ回というのはわかりきってたので特に驚くことはないかな。
    ここまで予想通りの流れだとちょっと面白みがないかも。


    ・おまけ
    イメージ197

    スプリングマンかわいいなぁw


    総評&今後の予想
    前回予想した通りのピンチ回なのでこれは次回勝利フラグですね。
    次回アトランティスドライバーでとどめかと思ってたけど、今回で破られてしまったので新技に期待。
    ラストの展開予想はもう、ファンが喜ぶこの展開↓しかないと思ってます。

    >前回感想の引用
    「先に水中から出てきたのは…マーリンマンだあああ!え?いやあれは…」
    マーリンマンの首を掴んで出てくるアトランティス
    「ケカカカカカカーーーっ!!」

    …と言いたいところだがゆで先生ならきっと斜め上を見せてくれると信じてますw
    今回はかなり無難に予想通りの回だったので次回はいい意味で裏切られたいです。


    キン肉マン 38巻
    キン肉マン 38 (ジャンプコミックス)

    | キン肉マン | 22:56 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

    ≫ EDIT

    4/21 ( ・`ー・´)しかしロビンマスクの野郎との闘いに関しての罵りはやめてもらおうか!

    週刊プレイボーイ 
    http://wpb.shueisha.co.jp/category/comic/

    キン肉マン WEB連載 最新回 感想
    ※当然最新号のネタバレを含みます。

    ・20話 “技VS技”の水棲超人バトル!!の巻
    煽り:リングを染める血のマグマ
    ( ・`ー・´)水芸セントヘレンズ大噴火が終わる時…それは相手超人の血が一滴も残らず体外へ放出し切った時、つまりお前の出血死を意味する!
    アトランティス優勢のまま試合は進む。

    それにしても長い台詞だ…。


    ・( ・`ー・´)フライングソードフィッシュ!
    ロープのリバウンドを利用して角?で攻撃するマーリンマンに対してアトランティスは、皮膚から出る水の粒子を噴出し濃い霧を作り出す。

    アトランティスミスト――ッ!
    イメージ135


    アトランティスミストからマーリンマンを捕らえキングコングスラムでリングに叩きつけるアトランティス!
    しかし、マーリンマンは巧みな受身で投げ技を無効に!
    イメージ136


    マーリンマンのソードフィッシュカッターにウォーターマグナムで応戦!
    さらにウォーターマグナムをエアバックではじくマーリンマン。
    イメージ137

    連続技の応酬で胸アツ!
    そしてマーリンマンの謎受身。


    ・マーリンマン「おまえごときに負けるとはロビンマスクとやらは余程実力のない超人だったとみえるな~~っ」
    なんだかんだマーリンマンの策略で水中戦に持ち込まれるアトランティス。
    エルボーの連打を受けピンチに!
    しかし、ロビンマスクを侮辱するマーリンマンの言葉に怒り反撃をみせる!
    イメージ140

    自称性根の腐った悪魔超人でも闘った相手のことを侮辱する行為は許せないとのこと。
    こういうのはマジで熱いから困る!


    ・( ・`ー・´)これこそ7年前、日本の“不忍池”でロビンマスクにつけられたものだ―っ!
    マーリンマンのフライングソードフィッシュをのどで受けるアトランティスだが…。
    イメージ141
    イメージ142
    煽り:戦士の勲章は頑強なる盾!!


    ゆで先生の後付…伏線回収きたあああああああ!!!
    またゆで節全快のこんなネタを仕込んでくるとはwwwww


    総評&今後の予想
    今週は一進一退の攻防って感じで熱かったです!
    普通に熱すぎてネタにするところがラスト以外なかったです。
    アトランティスがピンチになる展開かと思ったらどちらかと言えば優勢かな?
    このままだと来週アッサリ負けてもおかしくないけど、来週ピンチ→再来週勝利というアトランティス勝利を信じておきます。
    てかあのロビンマスクのキックでそんなに大怪我してたんだww

    最後はまぁこの展開で間違いないでしょう。↓
    「先に水中から出てきたのは…マーリンマンだあああ!え?いやあれは…」
    マーリンマンの首を掴んで出てくるアトランティス
    「ケカカカカカカーーーっ!!」



    キン肉マン 38巻
    キン肉マン 38 (ジャンプコミックス)

    | キン肉マン | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

